



なんで“Ordinary Decent Criminal”が

私が愛したギャングスター

になっちゃうのかね…
こんな邦題、観に行くのもレンタルするのも
気恥ずかしいと思うのは私だけでしょうか??
さっきイロイロ検索してたら、
私が愛したウルトラセブン”ってのも見付けましたよ…
でも、ここまで来ると腰砕けなので合格。(何が?w)

ケヴィン・スペイシー主演のイギリス映画
アイルランド・ダブリンの強盗団のボスにして
2人の妻と3人の子供を持つ良きマイホームパパ…
アイルランドで有名な強盗、マーティン・カーヒルって実在の人のお話。

スマートな強盗っぷりがステキ?
『アイルランドのルパン3世』って書いてあったけど、まぁ~そんな感じ…
でも、もっと飄々としてて、ちょっとキュート(。-_-。 )
銭形のとっつぁんのポジションの人はも~ちっと賢くて香ばしい(笑)

ドンパチとかドンデン返しとか派手な物を期待するとイマイチかもしれませんが
軽~い気持ちで観ると、わりと面白かったですよ♪
ファミリーを大事にする感じは、イタリア・マフィア物と近いかも…

このサントラ、Blurのデーモンが担当したらしいんだけど、妙に渋くてイイ感じでした♪
デーモンと言えば、Gorillaz。またやらないかな…
ワタクシ、BlurよかGorillazの方がスキ?

あ、そうそう…
ケツ出すシーンがあるんだけど、ケヴィン・スペーシーがそれを嫌がって
自分のケツを演じる役者をオーディションで選んだらしい。
ぇ?ゲイだから?(笑)
つ~か、ちらっと見えてたしな…
他のシーンでもモザイクかかってなかったし…
別にエロじゃないけど18歳未満は2シーン目隠ししましょうd(゚ー゚*)





これ好きな映画のひとつです。盗み方とかなんかいい感じですよね。
ケビン・スペーシーが出てる映画ってあまりはずれがない気がします。
【2004/11/10 09:39】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
Gorillazってニューアルバム出すとかいう噂あったような・・・。
今年の春か夏ごろにthe beesが参加予定ってニュースを読んだよ。
ただ、その時点ではまだ製作にとりかかってなかった気もするし
一体どうなったのかは不明・・・。
【2004/11/10 13:08】 URL | kyo #79D/WHSg[ 編集]
Kurtさん
スマートで人を食ってってイイですよね(笑)
うん、確かに、そぉかもしれない…
どれも、ちょっとヒネりがあって面白いかも♪
kyoちゃん
それって、4月の話じゃない?
それ以来、まったく聞かないけどホントに出るんでしょうか…
う~ん…
あのアホさが大スキだったんだけどな…ライブ行けばよかった(;_;)
【2004/11/10 17:12】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


