



例の『にゃんにゃんディスク』ついにGetいたしました♪♪

某ショップの、現品価格は安いくせに
手数料が輸入盤CD1枚分ぐらい余分にかかることにムカついて
師匠にお願いして持ってきて頂いてしまいました。

師匠、ありがとうございました<(_ _)>
お手数おかけして申し訳ありませんでした!!

「黒光りしてるところが、オレのイメージにピッタリだ。」
そんなシビレるセリフも浮かんだりして、かなり迷いましたが
最初に一目惚れしたゴールドの子に?
でもね、よ~く上の写真見て…
ゴールドなのにパッケージには『Black Cat』って書いてある。
つ~か、『にゃんにゃんディスク』じゃなくて『Cat BAR』って書いてあるし(^_^;)
さすが、メイドイン。。。(笑)


さっそく、鳴かせる為に付属CDをインストール。
注:付属CDをインストールせずに『にゃんにゃんディスク』を差すと
  二日ぐらい徹夜で作業しないと鳴かせられなくなるらしいです(笑)
中文とEnglishしかなかったけど、なんとかインストール完了。
ドキドキしながら首をモギ取って差してみました…

「みぁ~ぉん?」

な、鳴いた(。-_-。 )
kyoちゃんが『すごくうさんくさい鳴き声』って言ってたから覚悟してましたが
そんなにうさん臭くなかったよ!!
なんか猫がエサ欲しさにコビコビ~ってしてる感じ♪
人間っぽくもあるけど、けっこ~カワイイです。
悪い女だとわかってるのに
騙される男の気持ちがわかるぐらい(笑)

あんまし使わなそぉ~だけど
鳴かせる為だけに差しちゃいそう…
モギ取った首なくさないようにしなきゃ?





こんにちは♪
うわぁ~
コレ欲しいんですよねーw
なるほど、CDでインストールしないと鳴かないのですね
うさんくさい鳴き声を聞いてみたいですw
【2004/11/13 14:03】 URL | 505060 #79D/WHSg[ 編集]
505060さん
はじめまして★こんにちわ。
トラバありがとうございます。
ふふふ、いいでしょ(。-_-。 )
見た目だけじゃなく意外と性能もいいらしいですよ!
505060さんも是非おそろいで?
泣き声はうさん臭いっていうよりも…人っぽい?(笑)
【2004/11/13 17:38】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
買ったのですね~!!
いいなぁ~いいなぁ~!!
にゃンこの首は確かになくしそうですが
可愛さにはかえられませんな~
【2004/11/13 21:12】 URL | 1785417 #79D/WHSg[ 編集]
1785417さん
うひひ、買っちゃいました♪
首無くすとかなり哀しい物になりそうですがカワイイですよ。
鳴かせまくってやるぅ(笑)
【2004/11/14 00:49】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
かんわぃ~ぃ。でもふたをつぶしそうなワタクシ。(。-_-。)
鳴かせるだけでなんにも役に立たせず
そのままにゃんこを引退させてしまう
そんな自分の未来が見えます見えます。。。
【2004/11/19 07:48】 URL | misao-s #79D/WHSg[ 編集]
ていうか鳴き声ファイルあんがと☆
【2004/11/19 07:48】 URL | misao-s #79D/WHSg[ 編集]
misao-sちゃん
頭はけっこ~堅いからそんなにつぶれないと思うけど
胴体つないで作業に気をとられてたら無くしそう…
鳴かせてるだけで実はまだちゃんと使ってないワタクシ(。-_-。 )
つ~ことは、泣き声のファイルしか活用してないじゃん!(笑)
一緒に無駄遣いしよ~?
【2004/11/19 18:19】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


ちょっと変なのを見つけた。ネコ型っていうからどんなのかと思ったらネコのイラストが書いてあるというものだった。それくらいならなんて事ないのだけど、このUSBメモリをPCのUSBポートに挿すとナント「ニャ~オ」って鳴くんだってw これチョット欲しいかも。どんな声で鳴 じゅん☆ブログ【2004/11/13 14:03】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


