



公開が今週の金曜日までの

恋の門

やっとこさ観て来ました。
大人計画の松尾スズキが映画初監督した
コスプレマニアOLと自称漫画芸術家のラブコメディ。
前の記事にも書きましたが
この映画、キャスト・カメオが異常に濃い!!
濃い人好きじゃない人には「何コレ?」って感じかも(笑)

ビミョーで面白かった♪
すべてがビミョーで『へなへな~』ってなる感じがイイ。
でも、実は最初の頃はちょっとツラかったんだ…

告白します。
私、オタクがダメなんです…。

「お前も音楽オタクじゃないか!!」
そぉ言われたら何も言えないんだけどさ(’∀’;)
別に、コスプレもマンガもゲームも嫌いな訳じゃないよ。
ただ、アキバ系とかの喋り方がダメなの…
饒舌で抑揚なく早口で変なところで一人で笑うような…
あれが生理的に受け付けない。
聞いてると「イィー!!!」ってなる。
まぁ、観てるうちに感覚が麻痺して大丈夫になったけど(笑)

松田龍平の小汚さも、酒井若菜の壊れっぷりも絶妙な配役でした。
いろんな濃い人が濃い役で出てて笑えたのですが
その中でも、フミヨ(小日向文世)に惚れ直しました(。-_-。 )
あれが50代最初の仕事だそうですよ!!
あぁ~ん、ス・テ・キ過ぎ?
あ、カオルさん(皆川猿時)もスゴいステキだったよ(笑)

くっくさんみたく、私も『恋の門』開いてみようかな??





トラバありがとう^^
そうね。原作の羽生の漫画事態が
買う人限定されそうな月刊誌だから
内容もかなりオタク度高いかものねw
【2004/11/21 19:54】 URL | kick5150 #79D/WHSg[ 編集]
kick5150さん
内容は別に大丈夫なんですけど、しゃべり方がど~もねぇ…
でも、面白かったです♪
『へなへな』ってなる腰砕け感がダイスキです(笑)
【2004/11/22 02:44】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


