



一昨日、TV付けたら“ピンポン”やってたので途中から観たんですが
前に観たときには気付かなかった、『ビックリ』がたくさんありました。
中でも、これにはビビった…

橋の欄干に立っているペコ(窪塚洋介)に
チャリで通りかかった警官(松尾スズキ!)が話しかけるシーン…

警官 「少年、キミが死んだらお父さんとお母さんはどぉ思うかな?」

ペコ 「しぐ? しがねぇよ」

警官 「そっか」

ペコ 「月にタッチするなんてわけねぇよ」

警官 「そぉだな」

ペコ 「I can fly!!!!!」

警官 「yes! You can fly!!」

ペコ (ダイブ)

警官 「オ、オレのせいか?!」

ぎゃぁぁ!!!窪塚が飛んだ!!!
しかも、セリフも妙にシックリ(゚ロ゚ノ)ノヒィィィ

たまたま飛ぶちょっと前の窪塚洋介のブログを読んだんですが
その前に仕事でネイティブアメリカンの村に行ってきたらしい。
彼はネイティブアメリカンに飛び方を教わってきたんじゃないか??
じゃなきゃ、26mダイブして骨折だけで済むわけがない(笑)

やっぱ、クドカンはタダモノじゃないね…
未来を予見してるよ。
木更津キャッツアイ・日本シリーズ”でも韓流ブームが来る。って言ってたし…
ホントは“ゼブラーマン・TVシリーズ”書いたのもクドカンなんじゃないの?(笑)





今回のピンポン逃しちゃった~(泣)1回観たからつって油断しちゃったよ。。。クド-さんだしやっぱり観ておきたかったッス!!
yukizoたん映画続きでいいな~♪何かオススメあったら教えてちょ。
【2004/11/19 09:11】 URL | くっく #79D/WHSg[ 編集]
くっくさん
今回は私も半分ぐらいしか観れませんでした(>_<)
ぃゃぁ~でも、あのシーンは感動ものでした…
映画の中でも窪塚飛んじゃうんだもん(爆)
ここんとこ映画ネタ多すぎですよね(^_^;)
ん~、オススメ…
ぁ!“DOA”なんていかがでしょう!?
http://yukizo.exblog.jp/544607/
力♪力♪竹内力♪翔♪翔♪哀川翔♪ってことで(笑)
【2004/11/19 18:37】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
コレなにげ会社で見てしまったんですが(ォィ
「しぐ? しがねえよ」
のくだりはしっかり見ました。
ィャ、もれもビークリしましたよ。
窪塚飛んでるがな飛んでるがな。
しかもよく考えたら松尾スズキおまわりさんだったよね。。
前に一回ちらっと見たときは見過ごしてたんだろか。。
(大して見てないだけ?
原作読みたくなっちゃったワ。
ちなみにアタイはこの映画ではARATAくん派ですなぁ。。。
原作もスマイル寄りで読んでたしネ(何。
ARATAくんカコイー。声が好み。
彼見たさのみで「青い車」見に行くね、きっと(マジ?
【2004/11/23 08:49】 URL | misao-s #79D/WHSg[ 編集]
ところでね。
まあここで敢えていうこともないんですが敢えていう。
竹中直人キライ。
ぶっちゃけ大根とおもーんですが。
ユキタンどうかね?
どーでもいいけど夏木マリはダイスキー♪
【2004/11/23 08:51】 URL | misao-s #79D/WHSg[ 編集]
スミマセン。
どうもトラックバックがうまくできないんです涙
とりあえず2個の失敗作消しといてネ。ゴメン。
【2004/11/23 10:23】 URL | misao-s #79D/WHSg[ 編集]
misao-sちゃん
「しぐ?」はスゴイよね(笑)
家で観てたんですが、「ギャァァ!!」って言っちゃったよぉぉぉ。
実は…
ARATAってミサオちゃんのタイプだろーなと思いながら観てました。
ぁ~ん、ドンピシャ?
私はペコ派だな。
窪塚は別に好きでもないけど、ペコとキングのキャラとしゃべり方にメロメロ?
よし、ミサオちゃん分けっこしよう!(何)
竹中直人ねぇ…
大根つ~か、妖怪??怪優なんてイイモンじゃなく、妖怪(笑)
夏木マリは私もスキ♪
あんな50代になりたいやねぇ(*´ρ`*)
でも、夏木マリも妖怪★
Tバック(敢えて言ってみる)2つ消しといたよ♪
【2004/11/23 15:13】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


yes!You can fly!!「この星の、一等賞になりたいの、オレは、卓球で」             ↓「オレは卓球でこの星の一等賞になりたいの」倒置法2回つーのはまあ、当時バンバンCMで流れてた時からたいへん気になっていたことですが。なんかで松尾スズキが「2回 low fidelity..【2004/11/24 09:25】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


