



TSUTAYADISCASで
もぉ~ずいぶんレンタルしっぱなしだった

カレンダー・ガールズ

やっと観ました。

イギリスの田舎町・ヨークシャーの婦人会が
ヌード・カレンダーを製作して30万部もの大ヒットとなった
実話を基にしたヒューマンドラマ。

50代で青春してるガールズを、女優たちも楽しそうに演じていて
観てるこっちも笑顔になりました♪
常に軽口叩いて笑ってるのもステキ。
年とともにファンキーになるのが私の人生の目標なので
あのパワーは見習いたい(笑)

特典映像に入ってた『実際のカレンダー・ガールズ』もすご~く楽しそうで
私もカレンダーガールになりたくなりましたよ♪
…ぃゃ、ウソ、30年早い。(笑)
つ~か、実際の発起人の方、映画なんかよりずっと怖そうだった。
ダンナ達が何も言わなかった(言わせなかった)のも納得★

後味のいいイギリスらしい映画でした。
DVDの特典映像と一緒だとより楽しめると思いますよd(゚ー゚*)





ぜひyukizoさんもカレンダーガールになってくださいな。
その暁には報告お待ちしてます(笑)
【2004/11/22 22:48】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
Kurtさん
あはは、30年後期待してて下さいね♪
完成したらご報告いたします(笑)
【2004/11/23 00:36】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
じゃあユキちゃん一緒になろーな!(マムシ姉妹だし
【2004/11/23 08:34】 URL | misao-s #79D/WHSg[ 編集]
misao-sちゃん
マムシ姉妹のヌードカレンダー!!
ぅゎ~ん、何やらイカガワシイ香りがプンプン♪
やっぱ、着物はだけてる感じですかね(笑)
【2004/11/23 14:55】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


