



今日は、昼間眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて…
労働意欲ゼロでございました。
こんな日は、ティム・バートン×ジョニー・デップでリメイクされる
夢のチョコレート工場”のステキな画像でも見て明日に備えましょう(笑)


公式サイトはトップだけ出来てるみたい。

Charlie and the Chocolate Factory

うつむく白塗りのジョニーもステキですが
でも、問題は左の画像…
このビミョーな気持ちの悪さが
何とも言えず、タマラナイですね?
オモイッキリおちょぼ口だし(笑)
このカッコで歌うの?踊るの?
ぅゎ~ん、超観たい。

全米公開が2005年7月15日らしいから
日本ではもぉ~ちょっと先かな。
ネバーランド”よか早くコッチが観たい!!

あれ?そ~言えば、マリちゃんがワンカさんやるって噂もなかったっけ??
マリちゃんは“夢のチョコレート工場”の大ファンらしい。
Dope Hat”のPVはかなり近いよね(笑)
って、実は私“夢のチョコレート工場”観たことないんですが(’∀’;)
ちなみに、ジョニーとマリリンはお友達。
あぁ、なんて濃ゅくて怪しいステキな2人?






かわいすぎますからっ!
ナニヨもーこの2ショット!ブシュッ(鼻血
つかコレ見ると〝類友〟の2文字が頭を過ぎるよ。
あのおちょぼ口かわい子ぶりショット、超キモ、ぃゃステキね。。
やっぱティム・バートン×ジョニー・デップのコンビ最強!
(三池×竹内×哀川つーのもありますが。テヘ)
あーやばいやばい朝っぱらから頭の中「マツケンサンバⅡ」回ってるよ。。。
【2004/11/23 08:31】 URL | misao-s #79D/WHSg[ 編集]
misao-sちゃん
ステキだよねぇ?マサニ『類友』?
2人でオモチャ屋に首なし騎士のフィギア買いに行ったけど
誰にも気付かれなかった。って、ジョニーが言ってた…
ぃゃ、気付くだろ、フツー(笑)
ワンカさんもステキでしょ?もぉヤヴァヤヴァ?
ジャック船長に惚れちゃった少女達の幻想を叩き壊してほしいです♪
私の愛はこの程度じゃ壊れないよ!つ~か、かえって萌えるぜ!(笑)
最強コンビだけど、せっかくだからマリちゃんも入れて欲しかったな…
三池×竹内×哀川は地球壊しちゃうぐらいステキね(。-_-。 )
【2004/11/23 14:52】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
やっぱし、予想通りの期待大な感じですね。ポスターのほう携帯の
待受け画面にしちゃいました。喜劇俳優ぽい役のジョニーは妹の恋人で
見る限り最高なんで、ほんとに楽しみですわ。
【2004/11/23 23:47】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
Kurtさん
私もポスター、ケータイに入れてますよ(笑)
でも、待ち受けは“シークレット・~”だったりして(。-_-。 )テヘヘ
“妹の恋人”のジョニーもカワイイですよねぇ?アイロンでパン焼いて欲しい…
ジョニーがバスター・キートンをお好きなのがわかりますね♪
私も、チャップリンよりキートンの方が好きです。
【2004/11/24 02:18】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
いやん、髪が揃ってる 笑
特殊メイクなしでこの表情は素敵?
下のツーショット写真と合成してあげたいくらいだわ。
【2004/11/24 08:10】 URL | zazies #79D/WHSg[ 編集]
zaziesさん
もぉ~、ぱっつーんですよ★
口紅と眉毛を描いただけでああなっちゃうんですねぇ(笑)
違うマリちゃんとの2ショット画像も持ってるんですが
そっちは合成しなくても十分すぎるぐらい濃いんです(*´ρ`*)
いつか貼りますね…ヒヒヒ
【2004/11/25 03:07】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
トラバするの間違えました。ほんとにトラバしたかったのはあとにトラバした
方なんで、前のは消しといてもらえると嬉しいですわ。
【2004/11/25 06:53】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
Kurtさん
(*'-')ゞリョウカイです♪
改めて、トラバありがとうございました。
【2004/11/26 01:49】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


3日ぶりに記事を更新。yukizoさんのとこでティム・バートン版の「チョコレート工場の秘密」の画像をみっけて、ググってみたら、その映画のジョニーの画像があったんで、携帯の待受け画面を作ってみたよ。ブログを始める前は、結構自分の携帯の待受け画面とか作ったりしてた 2+2=5【2004/11/25 06:52】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


