上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




今夜もバットマ~ン♪
「何回観たよ?」と突っ込まれつつ楽しく鑑賞。

監督: ティム・バートン
製作: デニーズ・ディ・ノヴィ、 ティム・バートン
原案: ダニエル・ウォーターズ、Dサム・ハム
脚本: ダニエル・ウォーターズ
音楽: ダニー・エルフマン 
出演: マイケル・キートン、ダニー・デヴィート、ミシェル・ファイファー、クリストファー・ウォーケン、マイケル・ガフ

『2作目はコケる。』という通説を覆し1作目よかこっちの方が面白い。
ティム・バートン・ワールド炸裂★
突然、“ナイトメア・~”のジャックが出てきても
“シザーハンズ”のエドワードが出てきても違和感ないはず(笑)
あの全体のセツナイ感じもイイのよねぇ…

やっぱ、キャットウーマン素敵♪
キャットウーマンの見事な壊れっぷりでバットマンが大人しく見えますね。
中村獅童は女に生まれてたらキャットウーマンにりたかったそ~ですよ。
ちなみに、彼はスパイダーマンになりたいらしい…
ぃゃ、マジでスイダーマンになるんだってさ☆ キてるねぇ(笑)
でも、スパイダーマンにはなりたくないけど
私もキャットウーマンにはちょっとなりたいかも(。-_-。 )
知り合いの野良猫いっぱいいるし
高いところから落ちたら助けてくれるかな…?
もぉ~Nine Livesで暴れちゃうよYO!(壊)

クリストファー・ウォーケンが松重豊に見えるのは私だけでしょうか…

ってか、冷静に考えるとバットマンって
別に特殊能力があるわけでも、頼まれて正義の味方始めた訳でもない
コスプレ好きの金持ちの変なおっちゃんなのよね(笑)
う~ん、アメコミ恐るべし(*´ρ`*)





はじめまして!
アメコミ系はなんでマスクしているのが、多いのだろう。
【2004/06/23 05:35】 URL | noriwave #79D/WHSg[ 編集]
確かにいわれてみれば、アメコミ系は自分でマスクとかして着替えて戦いに行きますよね。あとキャットウーマンの壊れぶりいいですよね~。すごく惹かれますわ。
【2004/06/23 08:21】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
noriwaveさん、はじめまして♪Kurtさん、こんにちわ♪
日本のヒーロー物は変身が基本だけど
アメコミってぶっちゃけコスプレですよね(笑)
やっぱアメリカ人は普通の人がヒーローになるってのが好きなのかな?
【2004/06/23 18:56】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。