



ずいぶん前にsonicDMさんオススメだった

ハードロック・ハイジャック

日本でもやっと認知はされてきたもの
イマイチ、メジャーになりきれない
ブレンダン・フレイザー、スティーブ・ブシェミ、
アダム・サンドラーが主演の
売れないロックバンドが自分達の曲をかけるため
おもちゃの銃でラジオ局をジャックする
ドタバタハードロックコメディー。

非常にユルくてちょっと疲れた夜中に観るのが楽しそうな感じ(笑)
ワタクシ、あんましハードロック世代ではないのですが
基本的に心はロック野郎なので、けっこ~タマラナかったです。
ホワイト・ゾンビとかモーターヘッドとか出てきたときには
思わず「ぉぉ♪」って言っちゃったよ♪

10年前だからブレンダンもアダムもブシェミも若い!!
特に、ブシェミが普通の兄ちゃんに見えるってのが不思議で不思議で(笑)
レザボア”の方が前なのになぁ…
まぁ、どれも キモ アヤシくて、けっこ~キライじゃないんだけど(。-_-。 )
プロバイダーゼロのCMがダイスキだった…
Don't Spend Money!!って、あのCMカッコよすぎ(笑)

そうそう、実際にラジオ局をジャックした人っていたらしいよ。
『1987年、モリッシーのファンが銃を持ってラジオ局に押し入り
 スミスの曲をかけるよう要求した。
 警察が踏み込むまで、5時間にわたってスミスが流れることになった。』
スゴイですねぇ…
まさにファンの鏡。
つ~か、ファンにここまでやらせちゃうモリッシーもスゴイね♪ウヒヒ





あはは、ついに観たかあ!sonicDMが好きなのはブレンダンが「俺は実はおたくだった!」って告白するとこ。
いい情報ありがとう。Lostprophetsをかけろ!ってジャックした女がいたら間違いなく私です。
【2004/12/06 12:27】 URL | sonicDM #79D/WHSg[ 編集]
sonicDMさん
ついに観ましたぁ♪いいですね、ユル~いギャグ満載で♪
「俺は実はおたくだった!」って今もロックおたくじゃん…
とツッコミ入れてしまったのは私だけでしょうか??
ラジオジャック情報、お役に立ててヨカッタです(笑)
やるなら是非神戸でも聴ける全国放送にして下さいね♪楽しみにしてます♪
【2004/12/07 01:34】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
プロバイダーゼロ!
あのCMいかったよねぇ。。
昔にーちゃんとTV見て萌えてましたー(笑
しかしね。
ブシェミ出すぎよ。あーもーここにもそこにもあそこにもブシェミー!
【2004/12/07 04:37】 URL | misao-s #79D/WHSg[ 編集]
misao-sちゃん
あのシリーズダイスキだった?
JohnnyBoyもちゃんと父ちゃんの言いつけを守って金払わないし?
また観たいな…
どっかに落ちてないかな…
ブシェミ出すぎつ~か、アヤシイから何処にいても気になってしょうがない(笑)
【2004/12/07 04:47】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


