



』で見付けました。

 妖怪好きが作った妖怪好きのための手帳!
 妖怪とともに、幸福な一年をすごそう!


 妖怪関係の祭りを網羅した妖怪祭礼暦、妖怪ミニ事典、
 妖怪関係史年表など、妖怪フィールドワークをするのに必要な情報を
 収録した平成十七年度版の“妖怪手帳”です。
 水木しげる大先生のありがたい名言も収録。
 持って楽しい、使って便利な妖怪ファン必携の一冊です。
 初版限定版につき売り切れの場合はご容赦ください。
 発売日:2004年 12月 08日 定価(税込):1050円 A6判
あ、そぉ~言えば、まだ来年の手帳買ってなかったっけ。
こりゃ、なかなか便利そうでイイかも♪
って、『妖怪フィールドワーク』なんてしねぇ~よ。何処が便利なんだよ(笑)

でも、『妖怪好きが作った妖怪好きのための手帳!』とか言われちゃうと
グッときてしまうオチャメなyukizoタン(。-_-。 )
『水木しげる大先生のありがたい名言も収録。』ってのにも惹かれるなぁ…

全国の怪本誌販売書店、wed KADOKAWAなんかで購入できるみたいです。
妖怪好きで、妖怪とともに幸福な一年をすごしたい方はチェックしましょう♪





こ、これは良いものですね!!
楽しい情報、ありがとうございます♪
【2004/12/07 07:10】 URL | tukasa_suzukaze #79D/WHSg[ 編集]
いつも色んなとこからネタ仕込んできますね~。
すごいわ~。
【2004/12/07 10:34】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
tukasa_suzukazeさん
これ持ってたらステキな1年になりそうですよね♪(笑)
明日発売ですよ!購入されたらレポートよろしくお願いします<(_ _)>
Kurtさん
う~ん、いつもそんなに変なネタですかねぇ…
“怪”は水木しげる、荒俣宏、京極夏彦なんかが作ってる季刊誌なんですけど、
コレはその公式サイトで見付けました。このサイトスキです(笑)
【2004/12/07 18:26】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


