



今更記事にするのもイカガなものか…とも思うのですが
ワタクシ、ゴンゾウにメロメロです(。-_-。 )
ウチの店のPCの壁紙、勝手に上の(↑)に変えたぐらい。

ゴンゾウとは…
ゴンゾウと言えば、ゴンゾー・ジャーナリズム。
ゴンゾー・ジャーナリズムと言えば、ハンター・S・トンプソン。
ハンター・S・トンプソンと言えば、“ラスベガスをやっつけろ”。
“ラスベガスをやっつけろ”と言えば、ハゲでフラフラのジョニー!!
などとは全く関係なく、
約三十の嘘”って映画で詐欺師達が道具として使うきぐるみ。
パンダのようでちょっと違う。ズル賢そうだけど、嘘をつくとき冷や汗をかく…。
そんな愛すべきキャラクターなのです。
12月2日からexciteでゴンゾウブログなんてのも始まってます♪

ゴンゾウを初めて見たのは、確か、かなり前の“約三十の嘘”の記事だったはず…
そのときは、そんなに萌えなかったんだけど
恋の門”観に行ったときの予告編で恋に落ちました。
あのカワイイのかカワイクナイのかビミョーな感じがたまらんとです。
yukizoとしては名前にも妙な親近感が…(笑)

で、そのゴンゾウが一人歩きしてるサイト、GONZOU.NETがまたカワイイんだ?
30秒×30話のショートフィルムのDVDなんてのも出てるらしい。
いろいろグッズなんかもあって、買ってしまいそうな自分が怖い(笑)



<<御礼 | HOME | SIN>>


yukizoさん、お誕生日おめでとう。
とっても素敵な一年でありますように。
【2004/12/10 23:19】 URL | Cたろう #79D/WHSg[ 編集]
Cたろう さん
ありがとうございます?
今年もヨロシクお願いいたします<(_ _)>(新年の挨拶みたいw)
【2004/12/11 03:07】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
遅ればせながら。
お誕生日オメデト。
この1年も一段とハピーでありますよーに!
【2004/12/11 07:07】 URL | misao-s #79D/WHSg[ 編集]
misao-sちゃん
ありがとぉ~?
昨夜は無理やり言わせてしまってスイマセンでした(’∀’;)
サイサキ悪かったけどハピーであるよう頑張ります♪
【2004/12/11 18:58】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
ゴンゾウは夏くらいから渋谷シネクイントのスクリーン脇に潜伏して
ジッ~と客席ににらみをきかせてましたw
これまた、観たい映画だけど時間ねぇ~^^;
誕生日おめ^^
【2004/12/11 23:41】 URL | kick5150 #79D/WHSg[ 編集]
kick5150さん
ありがとうございます★
ゴンゾウのきぐるみに睨まれたんですか?いいな♪いいな♪
“約三十の嘘”面白そうですよね~
主題歌はクレイジーケンバンドだし♪このPVもゴンゾウ踊ってますね♪
【2004/12/12 04:11】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


