



そのうち観ようと、TSUYATADISCSの予約リスト
下の方に入れといたのに、ずいぶん早く来てしまいました。

SIN - 凶気の果て -

ゲイリー・オールドマン主演によるクライムアクション。
どのレヴューにもロクなこと書いてなかったから
全く期待はしてなかったんだけど…
久々の顔出した悪役ってことでレンタルしてみました(笑)
最近特にカブリモノ(コスプレ?)ばっかですからねぇ…

評判通り、ツマンナカッタです。
ぃゃ、ゲーリーはステキなのよ!
スーツでビシっとキメて、さすが、ダナ・キャランのモデルやっただけはあるって感じだし、
多少、シワっぽいけど、それも大人の色気ってことで(笑)

でも、脚本がビドイ…
こんな映画にゲーリー使うなんてもったいないよ(>_<)
クレイジーで苦悩もするキレてるゲーリーを撮りたかったんだろ~な…
ってのはわかるんだけどさぁ、
だったら、もっと“蜘蛛女”みたくB級に徹しちゃえばいいのに
中途半端に重いこと言ってみたりするから、よけい陳腐になるのよ…
サスペンスにしちゃ~緊張感もイマイチないし…

以下、ネタバレです。

ゲーリーが刑務所で自殺した弟の復讐しようとするんですけどね
することがイマイチ大したことない…
まぁ、ヒドイことはヒドイんだけど、殺しもしないし、ひどくツメが甘いし…
私が復讐するんでも、もっとエグく猟奇的に頑張っちゃうと思うけどなぁ…
ぇ?頑張らない?私だけ?(笑)

全体的に暗くて重~い感じなのに、デジャヴがいっぱいありました。
それも、ゲーリーの出てる映画のよ(笑)
中でも一番笑えたのは、最後の方のカーチェイスのシーン…
ラスベガスから砂漠へ2台の車が走り抜けてくのは
もろ“BEAT THE DEVIL”。確かに、これは最高だけどさぁ…

つ~わけで…
“SIN”をレンタルするよりBMW filmsの“BEAT THE DEVIL”をオススメします。
ステキな8分40秒が味わえますよ?
やっぱ、BMW filmsのDVD貰おうかなぁ…





ブログって楽しいですよね!
【2004/12/09 15:38】 URL | kk #79D/WHSg[ 編集]
kkさん
荒らしとか宣伝目的だけの書き込みがなければもっと楽しいんですけどねぇ(笑)
【2004/12/09 19:24】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


