



最近、非常に気になってたChanel No.5のCM。
ムーランルージュ”パロってるなぁ~と思ったら
ホントにバズ・ラマーマンが監督だったらしい(笑)

皆さん、ご覧になりました??

ロドリゴ・サントロ、“ラブ・アクチュアリー”んときも
1人浮いてるぐらいカッコよかったけど
このCMの『ヒゲ』『黒髪』『メガネ』で
私的にかなりポイントアップ(*´ρ`*)
ユアンと比べるからか??
でも、ロドリゴじゃ“ムーランルージュ”の
オモロイ感じは出なかったと思うけど(笑)

このCM、ネットで観れないものかと調べてみたら、ちゃんとありました♪
どぉ~やら、オーストラリアの番組を撮ったものみたい。

Chanel No 5 VIDEO

ゴージャスで2人ともすご~く美しいですよ。ご覧になったことない方は是非d(゚ー゚*)



















管理者にだけ表示を許可する


最初にこの映像を見たのは、幸運にもシアターであった。勿論、映画の予告だと思ったし、誰もがこの長い「予告編」を見れば、ムーランルージュを思い出す。そうか、ニコールがまたバズ・ラーマンと組むのか?待てよ、そんなトピックスはどこでも聞いたことがないなぁ~。しか 利用価値のない日々の雑学【2004/12/19 20:20】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


