



バットマン・シリーズだいたい観てるつもりだったけど
フォーエヴァーは観てなかったみたい。
でも、なんとなく観てなかった
理由がわかった気がする…

ヴァル・キルマーが激しくタイプではない。

じゃ~マイケル・キートンはタイプなの?
って、言われると困るけど
なんて言っても、彼はビートルジュースだし?

制作にかんでるだけあってちょびっとティム・バートンの匂いもしますが
全体的にアメコミらしい感じ。
相変わらず、ジム・キャリーって器用ね( ´ρ` ;)
怪人になる前の姿がネットに生息してそうで非常に気持ち悪い(笑)
ヲタの逆恨みってコワイねぇ…

ってか、ロビンの無用に派手な衣装の謎がとけた♪
あれはサーカスの衣装だったのね…

前の2作はTVでやってたらまた観るだろ~けど
これはもぉ~観ない…かな・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ





え~yukizoさんヴァル様ダメなの?私は顔はダメだけど体は好きよ~ん。ダメなのはクリス・オドネル。まあロビンに適役だとは思うけどね。。。
【2004/06/26 15:57】 URL | sonicDM #79D/WHSg[ 編集]
え~sonicDMさんヴァル様OKなのぉ?
って、やっぱ体ですね(笑)まぁ、体は別にキライって程じゃなかったけど…
クリス・オドネル、私もそんな好きじゃないな…
ってなわけで、このバットマン・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
【2004/06/27 00:41】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


