上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




予約しようか悩んでる間に、いつの間にか発売されてしばらくたってしまった

NirvanaのBoxSet“With The Lights Out

DVDは友達にコピーしてもらって、ブートレグはネットで落とす予定なのですが
たまたま覗いたHMVのユーザーレヴューがあまりにも熱くて熱くて…
なんだか、懐かしいよぉな…イラつくよぉな…不思議な気持ちになってしまいました。

Nirvana万歳って気持ちも…
それにイジワル言いたくなる気持ちも…
チャチャ入れてきた奴を叩きのめしたくなる気持ちも…
すっげぇ~わかるんだ。
でも、それをストレートに書けてしまう純粋さがちょっとウラヤマシイよぉな…
ウザくてイラつくよぉな…

「作家は太宰が好きです!絵はゴッホが好きです!」
って目をキラキラさせて言われちゃったときと近い感覚かも。
それに、中途半端にわかった顔した奴が参加してるから余計イラつくのかな…
なぁ~んて言いつつ、
『いまいち』とか否定的なレヴューにはすげぇ~ムカついたりして(笑)

もぉ、私のTeen Spiritが刺激されちゃったよん。ポッ(。-_-。 )ぅずぅず
Teen Spiritを刺激されたい方はコチラからどぉぞ。





確かにいまいちとかいってるやつらむかつきますね。NIRVANAに
関しては思い入れが強いので・・・中途半端にわかった顔してるやつも
確かに嫌ですが。でも自分がそこまで詳しいかっていわれたらほんとに
詳しい人に比べたら劣ると思うし・・・う~ん、難しい。ただにわかファンが
買う物ではないと思います。
【2004/12/26 10:35】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
批評とか評論のみで生きてる人は
基本的にシカトしたいわたくし。
(スバラシイ曲やアーティストへの愛とかソンケーが常にないとね!
ていうか歌のひとつも歌えなそーな奴のレビューとかマジでイヤだね)
でも、公共の場になんか書くからには
ただスキスキ素晴らしいサイコー!!!
つー芸のないものはカンベンと思います。
直球で「イヤーンもう大スキサイコー!!つーか聞けよ!」
と言いたい熱いパッションを抑えつつ
クールな視点で書きつつももれいづるパッション。
みたいのがいいッス。
イマイチと言い切るのって容易いから
(しかも結構お利口に見せる効果付き)
プロの人はもう少し考えてほすぃと思う次第です。
ちゃんとしたレビューってむずいよね。
単なるファンの人に成り下がるにしても成り下がり方ってもんが
あるやんけー!みたいの多いしなぁ。。
知識量と理解力+熱いパッションさらに筆力みたぃな。。
やっぱ愛とキョーヨーない人には不適ですよネ。
つーわけでTeen Spiritでも刺激されてきまーす。
【2004/12/26 14:40】 URL | misao-s #79D/WHSg[ 編集]
Kurtさん
そりゃね、みんな好きなのはわかるんです。
私もそーとー思い入れはありますし(^_^;)
でも、それをハズカシゲもなく言える彼らの純粋さがね…
ココロの黒いワタクシには眩しいんっすよ(笑)
“With The Lights Out”買うかはビミョーです…
でも、DVDよかったら買っちゃうかも(。-_-。 )
misao-sちゃん
うふふ、ミサオちゃんもTeen Spirit刺激されて熱くなってるな。
つ~か、やべぇ!
直球で「イヤーンもう大スキサイコー!!つーか聞けよ!」ってのも
イマイチと言い切る。ってのもたまに書いてる気がする(笑)
ま、まぁ、オレのブログはあくまでオレの独断と偏見で構成されているわけだし
プ、プロじゃないから許してもらえるかなぁ(’∀’;)アハハハ
これからは、『クールな視点で書きつつももれいづるパッション』心がけます。ハイ
【2004/12/27 01:27】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。