



ここ数日、毎晩ティム・バートン物観てる気がする。
TVでやってるからなんだけど…
“ビッグフィッシュ”のPRにしては時期的に遅くないか?
公開されてからけっこ~たってるぞ…
まぁ、イイヤ、私的には嬉しいし♪ヾ(´ρ`)ノ゛♪

少々ネタバレですが…
これ映画館で観たとき、
ホントに首なし騎士でちょっとびっくりした(笑)
当然、生身の犯人もいるもんだと思ってたのに(’∀’;)
あれじゃ~、ひたすら首なし騎士が気の毒…。

今日も松重豊…違った、クリストファー・ウォーケンは
首狩りまくってました?ステキぃ~
首ガンガン飛ぶし血もドバァーだけど作り物感満点で
映像的にもとてもス・テ・キ♪
ゴスな雰囲気で顔色悪ぅーいへなちょこジョニーも
たいへん美しゅうございます?
ジョニーは白黒とかフィルターかけてある画面が似合うよねぇ(*´ρ`*)


こうティム・バートン続けてみてると“ビッグフィッシュ”も
観なきゃいけないよーな気がしてきた(戦略にハマってる?)
最近あんま映画館行ってないんだよな…反省

そうそう、2005年ぐらいにティム・バートン×ジョニー・デップで
“夢のチョコレート工場”リメークするらしい。
変な社長のジョニーも観たいな♪





はじめまして。私も昨日みました。松重豊サン!似てますね~!
私もチョコレート工場楽しみ。ウンバルンバどうなるんだろう?
【2004/06/25 13:08】 URL | arinko-mama #79D/WHSg[ 編集]
arinko-mamaさん、はじめまして♪
似てますよねぇ!
今のクリストファー・ウォーケンよりちょっと昔の方がより似てる(笑)
“夢のチョコレート工場”って実はちゃんと観たことないんですよぉ~
2005年までにチェックしなくちゃ♪
【2004/06/26 01:24】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


