



アメリカからBMW filmsのDVDが届きました(。-_-。 )

THE HIRE

BMW filmsのクオリティーの高いショートフィルムが8本収録されていて
送料の$7.75のみで全員にもらえます。
しかも、2003年からやってるのにまだ終わってないなんて
BMWさん、太っ腹にも程がありますよぉ?

さっそく、鑑賞。
やっぱ、ネットで観るのと迫力が違う♪
日本語字幕はないけど英語字幕はあるから内容も理解しやすい♪
何より、大きい画面だとゲーリーがより変に見えてス・テ・キ(*´ρ`*)

つ~か、発見してしまいました!
SEASON2の“TICKER
主役はドライバーのクライヴ・オーウェンとドン・チードルなんだけど
ホントちょい役で“24”のパーマー大統領が出ていました!!
ぃゃぁ、大統領の下積み時代を観てしまったよ…(笑)





はじめまして、私もうっかりコレ購入しちゃった者です。ペントハウスもジェイルも似合ってしまう御大JB出演の、BeatTheDevilが良かったデス。では、いきなりお邪魔してスミマセンでした。。。
【2005/02/19 23:28】 URL | hinanotiare #79D/WHSg[ 編集]
hinanotiareさん
はじめまして。コメントありがとうございます<(_ _)>
ぉぉ♪hinanotiareさんも貰っちゃったクチですか♪
ですよねぇ!私も半分以上は“BeatTheDevil”目当てでした(笑)
BJ×ゲーリー×マリちゃん…タマリマセン(*´ρ`*)
【2005/02/22 03:59】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


