上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




観たかったのに、そのうちレンタルしようと保留にしたら
地元のTSUTAYAから忽然と消えてたの(;_;)
それを、こんな年末の押し迫った時期に放送するなんて…
イイゾー!関テレー!!

岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 妖怪地獄

竹内力主演のシリーズ第5弾。
最強の高校生・カオルちゃんが今回は地元に伝わる
『天狗山の七不思議』に立ち向かう。

カオルちゃん最高っす(>_<)
ワタクシ、翔派なのですがカオルちゃんにはメロメロ?
考えてみてよ、あの竹内力があのままイカレタ高校生やってるのよ?!
トモロヲも高校生だし…
カオルちゃんの両親コロボックルだし…
ぁぁ、このシリーズダイスキ。
カオルと書いて力♪とはよく言ったもんだ(笑)

今回は岸和田少年愚連隊お得意のノスタルジックな感じではなく、ホラーテイスト。
ホラーって言ってもカオルちゃんが一番コワイ…ぃゃ、ステキなんだけど(笑)
もっと頭痛のするようなチープさかと思ったら、意外とそぉ~でもなく
翔さんの“岸和田少年愚連隊 ゴーイングマイウェイ”なんかよりずっと面白かった。
今年の『バカ納め』に是非?

ちなみに、『天狗山の七不思議』とは・・・
1. 行っても行ってもたどり着けない「迷わせの道」
2. 火のないところに青白く灯る「狐火」
3. 行軍する「日本兵の亡霊」
4. 悲運の戦国武将、岸和田城城主・中村一臣の「怨霊武者」
5. 白装束の「女幽霊」
6. 「河童」
7. 天狗山の「天狗」 (←コレ重要)
アヤシイ店のオヤジ・三池崇史にウケてたらマミーが一言。

「こんな婿が来たらイヤだなぁ~」

ぶははは!!
三池映画は大好きだか、婿はなぁ…120%変態っぽいし(笑)
でも、監督中毒だから全く帰ってこなくてかえっていいかも?(ぇw)





カオルと書いて力だねw
やっぱ観ておいた方がよいかw
DEAD OR ALIVE FINALも観たいんだよね。
【2004/12/30 08:25】 URL | kick5150 #79D/WHSg[ 編集]
kick5150さん
力プロジェクト~♪です(笑)
このシリーズかなりキてますよ!是非観ておいてくださいませ♪
D.O.A.FINALは翔さんがカワイイですよ(。-_-。 )
つ~か、あのオチは必見です。最強の腰砕け!
【2004/12/31 15:51】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
明けましておめでとうございまっす!
今年も色々と、舞台話しやらにゃんこ話しやらたくさんしまひょう♪
今年もよろしくねん(*^_^*)
【2005/01/01 21:14】 URL | くっく #79D/WHSg[ 編集]
あけましておめでとうございます。
またマニアックなネタをお願いしますね。
Vシネにはついていけてませんが・・・(笑)
今年もよろしくです♪
【2005/01/02 02:30】 URL | chiering-ring #79D/WHSg[ 編集]
くっくさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もヨロシクお願いいたします<(_ _)>
今年そこ魂のライブに行きたいです!
また全国ツアーとかやらないかなぁ~
chiering-ringさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もヨロシクお願いいたします<(_ _)>
今年もマニアックネタ探し頑張りたいと思います。
って、そんなにマニアックだって自覚はないんですけど(笑)
つ~か、Vシネ面白いですよ!
タランティーノ系が大丈夫ならD.O.A.には惚れるはず!
【2005/01/03 03:57】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。