



レコ大&紅白の興奮もさめやらぬなか
こんな記事を見つけました。

3月8日はサンバの日!
マツケンサンバが東京ドームを占拠!


上様がファンとともに歌い踊る
『マツケンサンバII in 東京ドーム』
開催日は「サン(3)バ(8)」にちなんで3月8日。
当日は「サンバの日」として、ドームをサンバ一色に染めるそうです。

んで、気になるその内容は…
1部:派手で楽しい曲を中心にしたコンサート。
2部:観客参加型の『マツケンサンバIIカーニバル』!!
マツケンサンバIIの振付師真島茂樹氏の指導で、
グラウンド内の1万人と、スタンドの数万人が松平と一緒に歌い踊る。
2月には『マツケンサンバIIコンテスト』も実施。
優秀者や優秀チームが、3月にバックダンサーとしてステージ上で踊ることができる。

開場:午後4時30分 開演:午後6時30分 ※オープニングアクトあり
● 料金: ・スタンド席S(サンバ券付):6000円(税込)・スタンド席A:5000円(税込)
※スタンド席S(サンバ券付)購入者は第二部でグランドにおりてマツケンサンバIIに
参加することができます。なお、グランドにおりる際は係員の指示に従っていただきます。
● チケット発売:一般発売2月5日(土) 各プレイガイドで発売予定

真島茂樹って例の振り付けビデオに出てきた人よね??
生で指導を受けられるなんてステキすぎ?
『サンバ券付き』ってのがイイなぁ~
このオープニングアクトも激しく気になりますね。誰でしょう??

行かれる方、レポートよろしくお願いいたします<(_ _)>

余談ですが…
カラオケUGAには“マツケンサンバII”PVが入ってました♪
普通のバックで歌うと間奏が長すぎて飽きちゃうけどコレでは絶対飽きません。
もぉ、濃すぎて飽きてる余裕がない!(笑)
UGAが入ってるカラオケに行かれた際は是非?
あと、クレイジーケンバンドの“タイガー&ドラゴン”もオススメd(゚ー゚*)





カラオケUGAの上様の流し目は凄いですよね~。
往年の杉サマの流し目さえ爽やかに思えますもの・・・。
あれは必見です。
【2005/01/05 19:59】 URL | Cたろう #79D/WHSg[ 編集]
Cたろう さん
うはははは!!
ダメですってば、また鍋に鼻水を噴霧しちゃうじゃないですか!!
もぉネットリとしたイヤラシイ流し目にメロメロです(ぇ?)
マツケンのサイトでは噂のレッスンビデオも見れますよ♪コチラも必見♪
http://broadband.biglobe.ne.jp/matsuken/index-lf.html
【2005/01/06 04:24】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
『マツケンサンバⅡ』のイントロはひじょーに長いのですが
なぜあんなに長いのか?
それには理由があるんですね。
新宿コマとかのショーの時に
サンバ前は衣装チェンジが必須。
で、あのイントロの間に
マツケン様はお着替えになってらっしゃるわけです。
そのアレンジのまんまCDにするという荒業(フツーなのかね?)が
行われたため、イントロがあのように長いとゆう。
以上、何の役に立たないマツケン様マメ知識でした。
じゃ、ユキ、オレと一緒に3/8は踊ろうセニョリータだぜ(誰
【2005/01/06 05:22】 URL | misao-s #79D/WHSg[ 編集]
misao-sちゃん
CDはショートヴァージョンでイイけどTVで歌うときは絶対あのままがイイ!
上様登場までのビミョーに老けた腰元のツライ笑顔がナイスですもの(笑)
マツケンウォッチャーの人によると
何年か前の“マツケンサンバ”は普通の黒の着物だったらしいよ。
それを、例のキンピカにしたらブレイクしたんですってd(゚ー゚*)
あのキラキラした2本の触覚も黒だったのかしらねぇ…
キャキャ♪恋せよアミーゴ♪踊ろうセニョリータ♪
ぃゃ~ん、時間忘れちゃう~?
【2005/01/06 05:53】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


