



トカゲの算数 1.2.3さんちで
“SOUTH PARK”のキャラクターを自分で作れるサイトを発見。

SOUTH PARK STUDIO ver.2

これは早速新キャラを作らねば!
と、いろいろ考えてみたんですがイマイチ思い浮かばかったので
とりあえず、自分を作って見ました♪♪

ハッキリ言って似てます。
我ながら、この出来ばえには満足(。-_-。 )
C太郎さんのも作ってみましたが、なかなかの出来。
もしかして、私って才能ある?(笑)
これでいつ“SOUTH PARK”から出演依頼が来ても大丈夫だな!!
トレイ・パーカーさん&マット・ストーンさん、ご連絡をお待ちしております。





いいですね~コレ。yukizoさんの、かなり準主役級のキャラですね。
死ななさそ~(爆)
お久しぶりで遅ればせながらハピニューイヤーでございます
【2005/01/06 19:02】 URL | putico0913 #79D/WHSg[ 編集]
ふむふむ。yukizoたんはこんな感じにゃのか(笑)ってイメ-ジが
掴めない俺ですが…。
ちょっと覗いてみたがよく分からなかった(汗)簡単に作れるのかな?
にしても上手だね~。おいら絵心ないから、絵が上手な人って羨ましい
よぉ☆
【2005/01/06 20:26】 URL | くっく #79D/WHSg[ 編集]
トラバさせてもらいました~。でもまじめに作りすぎた。
ほんとはもっとミュージシャンぽく作ろうと思ったんだけど・・・
yukizoさんこのまま出れますね。出たとたんケニーだっけ?
(いつも死ぬやつ)殺しそう(笑)
【2005/01/06 21:35】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
putico0913さん
あけましておめでとうございます。今年もヨロシクです。
えへへ(。-_-。 )そんなイイ役いただけるなんてウレシイです?
最後はツララが刺さるなどのマヌケな死に方がいいですね♪
くっく さん
AK持って血まみれでガンくれてるイメージでお願いします(笑)
これマジ似てるんですよぉ~!
説明はドイツ語ですがパーツを選んで組み合わせて行くだけなんで
超カンタンです♪是非♪
Kurtさん
トラバありがとうございました★
私もギターとか音楽系に惹かれたんですが
血まみれでAK持ってる方が私らしいかな?とこぉなったしだいです(笑)
まずはケニー…次は…ヒヒヒ
出演依頼が来たら放送禁止にならない程度に頑張ります♪♪
【2005/01/07 02:47】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
おお、これいいですね~
早速やってみましたが、迷う~~(´∀`;)
あかん どーしても可愛く作ってしまう・・・(笑)
【2005/01/07 18:51】 URL | chiering-ring #79D/WHSg[ 編集]
あけましておめでとうございます、今頃。
yukizoさんのキャラいい~。
コレ、真剣にやっちまいますねー。
やってる間、無言になってるし 笑
というわけで、この記事ではないけどうちのとこの記事内リンクさせていただきましたのでご報告いたします。
【2005/01/07 19:44】 URL | zazies #79D/WHSg[ 編集]
chiering-ringさん
ふふ、さすがは姫君ですね?
でも、私知ってます…
chiering-ringさんは実は『姫』ではなく『女王様』だって…ニャリ。
出来たら是非見せてくださいね♪♪
zaziesさん
あめましておめでとうございまーす。今年もヨロシクお願いします<(_ _)>
私もかなり真剣に作りましたよぉ~!おかげて似てます(笑)
記事内リンクありがとうございました。
またバンドエイドみたいな感じっすかねぇ┐(´ー`)┌
【2005/01/08 02:23】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
できましたよ~。TBいただきました。
似せようという気持ちよりボケを重視しました(笑)
【2005/01/12 20:16】 URL | chiering-ring #79D/WHSg[ 編集]
chiering-ringさん
トラバありがとうございました★
一瞬『破壊王』が自画像かと(爆)
【2005/01/13 03:57】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


ユキちゃんとこでハケーン。SOUTH PARK的キャラが作れるステキサイトです。楽しそーなので自分作ってみました。びみょうに似てるカモ。でもキャラ的には弱いなぁ。。出演依頼はこなそぅ。どーでもいいけど、おもきしドイツ語サイトなんですが。あと、ブックマークはbook low fidelity..【2005/01/06 06:43】
こんばんわ。風邪引きでのどがいがいがのカートです。風邪の引きはじめって感じで体がちょっとだるい感じ。今日は早めに寝るとします。ところでyukizoさんとこでみつけた『SOUTH PARK STUDIO ver.2』ってので自画像作ってみたよ。けっこう似てると思うなぁ。サングラスのレン 2+2=5【2005/01/06 20:21】
yukizoさんのなりきりSOUTH PARK。にTB。SOUTH PARK STUDIO ver.2でサウスパークの出演者になりきってみる。自分でもやってみたけど、迷っちゃって迷っちゃってやっとできたのがコチラ↓... カタルーニャのお姫様【2005/01/12 20:14】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


