



昨年末にネットで海外からお買い物した商品が
最近パラパラと我が家に届いております。

もちろん、商品が届くと「騙されなかった♪」と嬉しいんですが
どれもビミョーに住所が違ってたりで…
今日届いたのなんて、住所の最後は切れてるわ、苗字が違ってるわ(笑)
日本のサイト通して買ったから、住所を英語に打ちなおしてくれた人が
漢字を読み間違えたんだと思うんだけどさ…
あれでよく外国から届いたね…と関心しております。

推理して届けてくれた宅配業者さんに感謝。

で、今日届いたのはO.P.Iのマニキュア3本。
アメリカでは$5なのに、日本で買うと1800円。
倍以上ってど~ゆ~コトだ?ゴルァァ!(`Д´メ)
と納得できないでいたら、1本800円で売ってるお店のサイトを発見。
よくネイルサロンに置いてあるO.P.I、欲しかったんだ~♪
艶のある綺麗な真っ黒と写真より黄色めのゴールドとパールっぽい白。
まだ使ってないけど、どれも綺麗で塗るのが楽しみ♪





ひょっとしたら、コスメ・ネタはじめてじゃなあい????
【2005/01/08 11:53】 URL | sonicDM #79D/WHSg[ 編集]
sonicDMさん
あ、そぉ~言われてみればそぉかも!
『間違った名前と端折った住所でも海外から荷物が届く』ってことを
書きたかったはずが、脱線しました(笑)
【2005/01/09 03:15】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


