



Excite エキサイト : 芸能ニュース 70歳のプレスリー

1月8日はプレスリーの誕生日。
英スコットランドのセントアンドルーズ大の専門家チームが
存命なら70歳の古希を迎えているプレスリーの「想像写真」を作製したそうです。
ぅゎぁ…誰?コレ?

こんなオッチャンどこにでもいるよな…
つ~か、プレスリーは生きてるらしいしからな(笑)

皆さん、ドーナツ屋でこんなヅラっぽいオッチャンを見かけたら間違いなくホンモノです。
こっそり写真を撮ってゴシップ誌に売りつけましょうd(゚ー゚*)





はじめまして。さっきBLOGデヴューしたばっかりのUMIです。あたしプレスリーが70歳になってもこんなんじゃないと思う~~。
こんなんじゃLOVE ME TENDER歌ってキッス★してほしくもなんともないですよ。といいながらあたしの予想ではもし生きてたらもっと太ったおじいちゃまになってるか逆にガリガリの病気な70歳のおじいちゃまかってかんじもするけれど。。。やっぱり素敵なエルビスでいてほしいわ。
あのお ちょくちょく遊びに来させてください。勝手ながらリンクさせてもらっちゃっていいですか?よかったらumIのBLOGも一度のぞいてみてくださいな。
【2005/01/09 09:30】 URL | scgirl #79D/WHSg[ 編集]
プレスリー生きてるらしいですね。毎年ニュースとかでみますしね(笑)
しかしなぜドーナツ屋?
【2005/01/09 11:44】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
scgirlさん
はじめまして。コメントありがとうございます☆
ぉぉ♪さっきデビューされたんですか♪おめでとうございます。
リンクもしていただいちゃって(。-_-。 )ウレシイ。
こちらこそ、これからもヨロシクおねがいいたします?
この太り方は中途半端ですよねぇ…ドーナツ中毒は治ったのかしら??
LOVE ME TENDER歌ってキッス★は若日のプレスリーでもちょっとィャかも(笑)
それより、マイコーの義理の父でコッポラの親戚だったことについて、
彼がどぉ~思っているのかが聞きたいですd(゚ー゚*)
あ、ついでに、奥さんが“裸の銃”だってのも…
Kurtさん
プレスリーと言えばドーナツじゃないですか!
あの体系はジャムと生クリームたっぷりのドーナツで出来ているんですよ。
アメリカ菓子の甘さとカロリーは想像を絶しますからねぇ…
つ~わけで、ドーナツ屋で見かけたらご一報ください(笑)
【2005/01/09 16:09】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
とりあえず彼の娘の方にマイケルについては聞いてみる事にしませんか?(笑)「エルビスドーナツ食べすぎて死亡」とか言われてたけど(実際はあり得ないけど~)生存説もあるわけで(W)それがもしもし本当の話だとしたら案外日本とかに身を隠してたりして。。だから近所のミスドとかで大好きなドーナツを頬張っているエルビスをみかけるかも!?
PS:umIのBLOG本当に覗いてくれてありがとうございます。まだできたてほやほやなので中身薄いし。。。頑張ってBLOGらしくしますのでまた遊びにいらしてくださいね。By umI
【2005/01/09 19:35】 URL | scgirl #79D/WHSg[ 編集]
scgirlさん
元花嫁の父の心境を聞きたかったんですけど…
う~ん。しかたない、この際リサ・マリー本人で我慢するか。(ぇ?w)
今日久々にミスド行ったんですがそれらしい人は見付かりませんでした。残念。
また覗いてみよ~っと(笑)
そちらにも遊びに行かせていただきます♪♪
【2005/01/10 03:06】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
YUKIZOsan
勝手ながらELVISパパの事trackbackさせていただいちゃいました。
(ミスドへ行ったら注意して見渡さなきゃ!!)
By umI
【2005/01/10 13:45】 URL | scgirl #79D/WHSg[ 編集]
scgirlさん
umIさんとお呼びした方がいいのでしょうか??
トラバありがとうございました。大歓迎ですよ~♪
ミスドの前はゆっくり歩く今日この頃(笑)
【2005/01/11 01:25】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
(笑)こんばんわ★ミスドの前を歩くとELVISとYUKIZOsanを思い出してしまうumIです。どうぞどうぞ!umI(ウミ)って呼んでください。その方が嬉しいです♪By umI
【2005/01/11 03:36】 URL | scgirl #79D/WHSg[ 編集]
umIさん
思い出していただけて光栄です(笑)
私もumIさん思い出しながらプレスリー探してます♪
【2005/01/11 04:56】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


この顔にピンと来たら…... 「(I have )1t..【2005/01/10 13:39】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


