



知り合いの「ジョニーはそんなに出てなかったよ」の一言で
スルーしていました(笑)

耳に残るは君の歌声

ユダヤ人の少女が激動の時代を渡り歩いてゆく様を
多くの歌曲と共に描いた大河ドラマ。
クリスティーナ・リッチ、ジョニー・デップ
ケイト・ブランシェット、ジョン・タトゥーロ…
キャストもけっこ~豪華。

ものすご~く波乱万丈。
でも、ものすご~くヘヴィな状況なわりに暗くなりすぎず
映像も綺麗だし、歌もよかったのにあんましグッとこなかったのは
全体に淡々としてるからかなぁ…?
別に、それが悪いとかじゃないんだけど…う~ん。

さて、ジョニーですが確かにそんなに出てなかった。
ショコラ”よりは出演時間は長いと思うけど、ほとんど喋んないんだもん…
もちろん、喋んなくててもイイ男はイイ男なんっすけどねぇ…
感情を表に出さないタイプより、あからさまにイヤな顔してるジョニーの方がスキ?
話題(?)の『泣き』のシーン…
あんまし萌えなかったです。
やっぱし、イヤな顔してるジョニーの方がスキ?

ネタバレですが…
イギリスに来ちゃったスージーを育ててくれた夫婦の捨て方、すごくアッサリ。
いくらイギリスに来る気がなかったからって…
いくら打ち解けてなかったからって…
学校出してくれて衣食住の面倒も10年ぐらい見てくれたんだからさぁ~
恩も恨みも末代まで覚えてるのがユダヤ人なんじゃないの??(笑)





印象に残ってるのは白馬に乗ったジョニーがはしってるとこ。
それ以外はあまり印象にありません。
【2005/01/11 16:31】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
Kurtさん
ですよねぇ…白馬に曲乗りしてたなぁ。ってぐらいかも(笑)
ジョニーのイヤな顔がスキなんだ。と再確認しました(。-_-。 )
【2005/01/12 02:53】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


