



台風にも負けずAmazonからビースティの新作が届きました♪
届いて数日、まだイマイチちゃんと聴いてないかも(’∀’;)アハン

ホントは完全限定生産のDVD付きが欲しかったんだけど
日本盤のDVD付きと通常盤とヨーロッパ盤はCCCDで
唯一、US盤だけが普通のだった…。
CCCDマジムカツク凸(`Д´メ)
別にコピーできなくてもいいけど、プレーヤー傷めてしかも音悪いってど~よ???
著作権かさにきて、そんなに利益守りたいならちゃんとした技術開発しやがれ!!
まぁ、今更CCCDについて怒ってもしゃーないけど
輸入盤が規制されちゃったらキツイな…
大人しくCCCDの日本盤買えってか?。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ふぅ…
かなり脱線してしまいました(笑)
音的にはけっこ~昔のビースティっぽいかな。イイカンジ♪
彼らももぉ~40…
いいお年なのに相変わらずのおバカミュージックビデオがたまりません♪
サマソニも楽しみだわ♪

これエンハンドCDで“The Sasquatch Dance”って
ビデオが入ってるらし~んだけど、まだ見れてません…。
ウチのPCじゃダメなのか???見れないなんて悲しすぎ!
ど~にかして絶対みてやるぅ~p(`Д´*)q





ビスティいいですよね、このアルバムもお馬鹿さ加減が最高。
チェキラーって響きがなんかギャグっぽくて好き。サマソニ
今年も行きたいなぁ
【2004/06/26 04:47】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
ちぇちぇちぇっちぇちぇちぇけら♪
って頭の中で回る回る!
ラップよりロックの方が好きな私にもビースティはけっこ~危険ですね(笑)
今年はビースティ見にサマソニ行って来ます♪Kurtさんも是非♪
【2004/06/26 15:24】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


 今日ビスティーボーイズの新作『TO THE 5 BOROUGHS』ついつい買っちゃった。衝動買いなんだけど、これがすごく聴きやすくてよかった。 でも彼らの音ってうちはすごくオシャレな感じがする。ほんと30代後半~40代のおっちゃん達とは思えない若い音をだしてるって思う。あと Contradiction【2004/06/26 04:44】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


