



今年も恒例のワーストドレッサーが発表されました♪
ワースト5は以下の通り。

 1位 ニコレット・シェリダン
    「センスと無縁で不快」と酷評された。
 2位 リンゼイ・ローハン
    「過剰な自己アピールと薄着」が不評を買った。
 3位 ジェシカ・シンプソンとアシュリー・シンプソンの姉妹
    「悪趣味は遺伝子のせい」とされた。
 4位 コートニー・ラブ
    「メルトダウンしかけているメデューサ」と揶揄された。
 5位 パリス・ヒルトン
    「閉鎖と改装が必要」とこき下ろされた。
服装評論家のブラックウェルって人が独断と偏見で選んでるらしいんですが
コートニー姐さんのへのコメント最高です!!
まさに「メルトダウンしかけているメデューサ」。ステキ過ぎる(爆)
(」゚□゚)」山田君、座布団2枚持ってきて!!

つ~か、毎年姐さん選ばれてるけどさぁ…
このお方は、『コートニー・ラブ』という
別のステキな生き物なのですよ?
それを常人のセンスで評価するなんてイケマセンよ。

4位と5位の2ショット画像貼ってみました♪
パっと見はマトモっぽいんですが
姐さんもパリスも『女もいけるクチ』らしいので
スケスケ胸出しドレスの画像なんかより
ある意味、ずっと濃いかも(笑)

コートニー・ラブ ステキ画像集

もっとステキな姐さんをご覧になりたい方はコチラをど~ぞ? 


【追記】
ベストドレッサーは以下の方々…
ニコール・キッドマン、オプラ・ウィンフリー、テリーハッチャー、
ジェニファー・ガーナー、スカーレット・ヨハンソン、グウェン・ステファニー、
アネット・ベニング、ケイト・ウィンスレット、バーバラ・ウォルターズ
あんまし面白くないっすねぇ。
でも、グウェンとかけっこ~オモロイかっこしてたよ~な…気のせいかしら?





コートニー大好き&フランシスちゃんの大きくなった姿が見れて感動です!!フランシスちゃんって絶対かわいくなるだろうなあって思ってました。しかもやっぱりKURT似ですよね。赤ちゃんの時からそうだったし^^女の子は父親に似る方が幸せになれるってゆうからいいのかも★
yukizoさんトラバさせてくださいね!By umI
【2005/01/13 07:36】 URL | umI #79D/WHSg[ 編集]
トラバさせていただいたにもかかわらず ワースト,,,とは関係ない記事になってしまいました~~~;;ごめんなさい。
By umI
【2005/01/13 07:56】 URL | scgirl #79D/WHSg[ 編集]
ちょっとおもしろそうだったので、トラバさせていただきました
コートニーを常人のものさしで図るのは無理ですね。
ステキ画像集をみてそう思いました。
【2005/01/13 10:41】 URL | MXFX #79D/WHSg[ 編集]
umIさん
トラバありがとうございました。
私もコートニー姐さんダイスキですよぉ~♪
フランシスちゃんは凄いRockサラブレットですよね(笑)
彼女はいまカートのお母さんと暮らしてるらしいですよ。
コートニー薬物所持で逮捕されて養育権なくちゃったったみたいです(^_^;)
MXFXさん
トラバありがとうございました。
コメント最高ですよね!まさに、「メルトダウンしかけているメデューサ」♪♪
こんな中に入れちゃいけません…まぁ、パリスも十分キてるけど(笑)
【2005/01/13 19:54】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
yukizoさん
マジでスーパーサラブレットですよねっ★将来に期待したいです!
By umI
【2005/01/13 20:48】 URL | umI #79D/WHSg[ 編集]
メルトダウンしかけてるのしかけてる必要ないんじゃ・・・
すでにメルトダウンしてる気がするのは気のせい?
【2005/01/13 21:20】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
umIさん
ですよねぇ♪
姐さんの遺伝子で27歳(ロッカーの厄年)以降も大丈夫っぽいですし♪
Kurtさん
うはは、人間としては完全にメルトダウンしてますよね(爆)
でも、『メデューサ』としては、まだまだこれからなんですよ、きっと?
【2005/01/14 01:29】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


またまたumIのお気になyukizoさんのblogからのトラバです!!コートニーの画像集にumIのアイドル★フランシスちゃん(9)のお姿がっ!! これはもう大変です(why?)kurt cobainがまだ自分の娘が奥様の中に居る時に病院で超音波画像を見てこう言ったそうです。「うわっbean 「(I have )1t..【2005/01/13 07:54】
アメリカというのはベストもやるけれど結構大々的にワーストやるのを好きだよね。日本でワーストドレッサーとかは女性誌とかではありそうですがあんまり大々的にはしないですね。ananの好きな男、嫌な男とかは大々的にあるけど出川哲郎とか江頭2:50あたりであり.... MXFXの日々是ライブド..【2005/01/13 10:37】
米ワーストドレッサー、1位は女優ニコレット・シェリダン。ワーストドレッサーランキング1位  二コレット・シェリダン2位  リンゼイ・ローハン3位  ジェシカ&アシュリー・シンプソン4位  コートニー・ラブ5位  パリス・ヒルトン6位  セレーナ・ウイリアムズ7位  ブリ ハサウェイの徒然なるまま..【2005/01/13 10:51】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


