



ひたすらCharがカッコよくてDVDまでもらってしまった“DUAL FEEL”の第二段。
Yahoo! JAPANと日産自動車のWEBシネマ

ヒトリナフタリ

ストーリーは…
 ある冬の晴れた日の公園。冴えないフリーライターのケンタ(クドカン)
 は「恋人同士でボートにのると必ず別れる」とウワサの公園の池で
 1人ボートをこいでいた。
 カワイイ女の子に見とれて思わずドボンと池に落ちたマヌケなケンタ。
 彼を助けたのは、そのカワイイ女の子だった……
 と思いきや、もう一方でもケンタが救出されている。
 池に落ちたことで2つの人生に分岐してしまった“ケンタとケンタ”。
 女の子に救われたケンタはやがて恋に落ち、もうひとりのケンタは
 怪しい映画プロデューサーとナゾの美人秘書にスカウトされ、
 ハリウッドスターとしてデビュー。 果たしてフタリの運命は?
まだEpisode2までしか公開されてないんで何とも言えませんが
クドカン独特のゆる~い感じでけっこ~悪くないかも♪
サムライのカッコしてると“I.W.G.P”思い出しますなぁ(*´ρ`*)
次のEpisode3の公開は1月18日で、最終話のEpisode6は2月24日だそうです。
こんだけ離れてると忘れちゃいそうだけど…

ついでに…
抽選で日産NOTEが当たるプレゼントキャンペーン実施中!
ってのに応募してみました。
今の車から乗り替える気なんて一切ないけど、一応ね(笑)





ヒトリフタナリだと思いこんでいたのはヒミツです(爆)
【2005/01/14 18:48】 URL | chiering-ring #79D/WHSg[ 編集]
わ、私もです・・・。
でもカミングアウト出来なくて・・・。
【2005/01/14 19:03】 URL | Cたろう #79D/WHSg[ 編集]
chiering-ringさん & Cたろうさん
なんと!!!!
読み間違えていたのは私だけではなかったのですね!!!
『ヒトリフタナリ』はいくらなんでもヒドすぎるだろ…と読み直し
『ヒトリ+フタリ』か!と勝手に納得してました…
次の瞬間違うって気付いたけど(笑)
仲間がいっぱいいてウレシイです(’∀’;)
【2005/01/15 01:50】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


『ヒトリナフタリ』Yahoo!でやっとりますな。クドカン(宮藤官九郎)主演のムービー。ケンタ(クドカン)は公園の池で一人ボートに乗っている。向こうには同じく一人ボートに乗るカワイげな女の子。そんな彼女にみとれるうちに池にドボンッ!浮かんできたケ...... chaos(カオス)【2005/02/03 15:36】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


