



ショック!!
久々にゴンゾウブログ覗いたら
地元、神戸のことが書いてあるではありませんか…
しかも、旧居留地のカフェレストランROUGH RAREシネ・リーブル神戸
両方ともワタクシの出没スポットじゃん!!
どぉ~やら、2日と3日に来ていたらしい…
おしいなぁ、2日ならその近くウロチョロしてたのに…

ゴンゾウに会いたかったよぉ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ROUGH RAREには『ゴンゾウのレアチーズムース』という特別メニューがあるらしい。
ぶっちゃけ、あんまりカワイクなかったけど(笑)
近いうちに行かなければ…。
そうそう、以前記事『鯖よ、いずこへ…』ってのはこの店での話。
行ったらまたあのPCから書いてみようかな…また鯖が逃げてネタになるかも(ΦωΦ)





昨日 『ハウル…』 観てきた~。えとえと、ハウルに心奪われた俺が
いた(笑)パンフどうしよっかな~?!と最初に買わなかったんだけど、
途中で 『パンフ買いだなこりゃ』 と確信。えへっ☆
【2005/01/15 17:57】 URL | くっく #79D/WHSg[ 編集]
くっくさん
まぁ!くっくさんは女だったのね!
http://yukizo.exblog.jp/1378991/参照)
パンフも買っちゃいますかぁ…マジ惚れですね(笑)
私はカルシファーに惚れました(。-_-。 )欲しい…そして、いじめたい…。
【2005/01/16 02:58】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


