



chiering-ringさんKurtさんのオススメ(?)ってことで
レンタルしてみました。

アメリカン・サイコ

不買運動まで起きた衝撃のベストセラー
ブレット・イーストン・エリスの同名小説をもとに、
若きエリート証券マン・所謂『ヤッピー』の狂気を描いた
異色ドラマ。って言うか、コメディ??
主演は萌えないバットマンの、クリスチャン・ベール。

ヤヴァィ、この人知ってる…
何回も挫折してるっぽいからここまでじゃなかったけど
彼が真っ直ぐに行ったら完璧にこぉなってたはず。
よく日本にはまだ入ってない流行りのモノだのについて語っていたらしい。
うげぇ…
仲間内に『カッコイイ』って言われる流行のモノにしか興味ないなんて…
ワタクシ、絶対ヤッピーとは仲良くなれません(’∀’;)
とりあえず、殺されなくてヨカッタヨカッタ(笑)

以下、ネタバレ。

笑えるところもあったけど、映画館行ってたら確実に暴れてた。
あのオチはビミョー過ぎ…
ぶっちゃけ、ちゃんとオチてないじゃん!!
「妄想でした。」ってなら、もっとマシな持って行きかたがあるだろ~に…。
無用に彼のヌードシーンが多かったのはサービスカットってやつかしら?
確かに、綺麗に鍛えてはあったけど…そんなサービスいらない(笑)
どぉでもイイけど…
彼の音楽の趣味よくないと思うのは私だけ…?
ジェネシスはまだしも、あんなに熱くホイットニーついて語られたらイヤ過ぎ( ´_ゝ`)

やっぱ、な~んかクリスチャン・ベールは好きになれないなぁ…
何でだろ? う~ん… ??





だいぶ前にみたから忘れちゃってるけど、プラプラしてる物までチラと写っていたのは覚えてる。(笑)私も好きになれない顔だあとずっと思ってきたがこの間見た『しあわせの法則』はそんなに悪くなかった。普通の男を演じた方がいいんだと思う。この人。
【2005/01/18 19:30】 URL | sonicDM #79D/WHSg[ 編集]
観ましたね( ̄ー☆キラリンチョ
鏡を見ながら自分のカラダにうっとり(*´ェ`*)のバカシーンとか
名刺一つに命かけてたり、ほんとバカすぎ(゚c_,゚`。)プッ
おまけにあのオチは邪道ですね~。
【2005/01/18 20:58】 URL | chiering-ring #79D/WHSg[ 編集]
yukizoさんが
「この人知ってる・・・」って言ってた人物を
私もよく知ってます。
まさにジャパニーズ・サイコ、こんな風です。
(でも彼は歯医者ですけどね。)
皆さんが笑ってる所も
まさに同じ事言ってたなぁの連続でした。
yukizoさんも私も確実に
何回かは殺されていると思います。
【2005/01/18 21:16】 URL | Cたろう #79D/WHSg[ 編集]
sonicDMさん
あはは、映ってた映ってた(笑)
さすが、Burn Burnお姉様!チェック済みでしたか。
やっぱ、お姉様も顔でダメだったんですね♪
う~ん、普通の男を演じた方がいいのかなぁ(^_^;)
でも、彼が普通の男を演じてるのって少ないですよねぇ…
chiering-ringさん
観ました。(Φω☆)キラン
最中にどうかまでは知りませんが、例の知り合いもカナリそんな感じでした…
クッダラナイことに命かけてましたねぇ…
ほんとバカすぎ(゚c_,゚`。)プッ でしたよ(笑)
あのオチは邪道って言うか、テキトー過ぎ!!
Cたろう さん
ぃゃぁ、ホントにお互い殺されなくてヨカッタです。
あのワカヤマン・サイコは今も笑気ガス吸ってんでしょうか?(笑)
でも、あの辺の年代の奴にはけっこ~多いですよね…
バブルで考えることが少なかったから
あ~ゆ~能天気なバカが増殖したんでしょうか…
あの年代に生まれなくてヨカッタ♪
【2005/01/19 02:57】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
yukizo さん、はじめまして
プチコさんのところから遊びに来ました、ハムテルです
宜しくお願いします!
>アメリカン サイコ
私もこれ観ましたですよ~
80年代のポップスを熱く語り、それをBGMに殺人を起こすという矛盾振りに、眩暈を起こしておりました
>ホイットニー ヒューストン
あと、ヒューイ ルイス&ザ ニュースやフィル コリンズもねf(^-^;
どちらかというと、映像よりは原作の方がサイコっぽいと思いました
じゃ
【2005/01/19 21:55】 URL | hamuteru007 #79D/WHSg[ 編集]
hamuteru007さん
はじめまして。コメントありがとうございます<(_ _)>
コレ変な映画でしたよねぇ(笑)
サイコ物は好きなんですけど、なんだかイマイチ…
ヤッピーのイヤッタラシサを撮りたかったんでしょうけどねぇ。
きっと原作は超えられなかったのかな(^_^;)
まだジェネシス、フィル・コリンズなら許せなくもないけど
ヒューイ・ルイス&ザ・ニュースなんてPower of Love♪とでも
勝手に言っとけって感じですよね(笑)
【2005/01/21 03:17】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


