



この前、ドライブしてたときラジオでかかってた
Scissor SistersがカヴァーしたFranz Ferdinandの“Take Me Out”。
やりたい放題のカッチョよさに惚れて探しまくったのに
CD化はされてないみたいで見付かりませんでした(;_;)カナチィ…

と、思ったら…

ネットに落ちてたよ!!しかも、Free!!
インターネット万歳ヾ(´ρ`)ノ゛
違法かどうかなんてこの際置いておこう(笑)
AudioStreet.net Sicssor SistersのページからLet's Free DL♪♪

ぃゃぁ、これマジカッチョイイんすよ~♪
ジャジーにやりたい放題アレンジしちゃっててさぁ…
選曲もアレンジもステキ? オネェパワー恐るべしだわ?

この勢いで、Amazonに“Scissor Sisters”注文してしまったノセラレヤスイ私(。-_-。 )
来月、来日記念盤のDVD付きが出るらしいけどコッチでいいや♪


ちなみに、Scissor Sistersとは…

ニュー・ヨーク出身の5人組。
濃ゅいゲイ・ファッションに身を包んだ
ジェイク(vo)とアナ(vo&dance)が
ハロウィン・パーティーで意気投合し
メンバーを集めてバンドを結成した
ロックでディスコ・ミュージックやってる
ステキなオネェ系バンド。

こちらが公式サイト
オーディオ&ビデオも試聴できますよ♪
“Filthy Gorgeous”のビデオって
イギリスでは放映禁止らしい(笑)





おひさしぶりです♪scissor sisters!!umIは一週間くらい前にRADIOでしったんだけど、その時聴いた曲はtake youre mama★(ふぁんきーでかっちょよかった!)で、この人達いいなぁ~って思ってた所、yukizosanがscissorsistersの記事を書いてくれて感動!!何にも知らなかったから感謝感謝です。なんかUKはもちろんハリウッドセレブ達の中では彼らが大ブームらしいですね。(なんとなくわかる気がする)
By umI
【2005/01/19 08:23】 URL | umI #79D/WHSg[ 編集]
umIさん
おひさしぶりです♪でも、密かに、毎日お邪魔させてもらっているので
あんまし『おひしぶり』な感じはしなかったりしますが(。-_-。 )
ぉぉ♪umIさんもscissor sistersに惚れてらしたのね♪
ワタクシもCD買うほどじゃなかったんですが、
かなり前から目が話せなくなっておりました(笑)
“Filthy Gorgeous”のビデオご覧になりました?
もぉ~Darknessが爽やかにみえるぐらいイカガワシイですよぉ?
【2005/01/19 19:22】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
*filthy gorgeous*超~~観てみたいですっ!
Darknessが爽やか?!(笑)
scissorsistersはCDも持ってないしまだ全然詳しくないんですよ~;;
でもこれからハマリタイですね。如何わしいなんていわれちゃうともう興味深々でございますっ!W
【2005/01/20 17:21】 URL | umI #79D/WHSg[ 編集]
umIさん
“Filthy Gorgeous”のビデオは彼らの公式サイトでも観れますよ♪
http://www.scissorsisters.com/ のAUDIO/VIDEOの1つ目です。
マジ、イカガワシイです!モザイクかかってます!
なんせ、イギリスでは放送できないぐらいですから。是非是非(笑)
【2005/01/21 03:24】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
トラックバックを返して頂きありがとうございました!
Scissor Sistersの大阪公演、簿記の試験の前日ですが行ってみたいです。
フランツ・フェルディナントのカバーも要チェックですね!!
彼らの強烈なキャラクターにやられてしまいました。。。
yukizoさんのブログはお洒落でイイ感じですね☆
ブラジャケも関西に5店舗貰える所があるみたいでチェックしてみようと思います。
【2005/02/04 04:13】 URL | さわやか革命@ #79D/WHSg[ 編集]
さわやか革命@さん
こちらこそ、トラバ&コメントありがとうございます。
ね♪フランツのカヴァーもイイですよね♪
もぉ、こぉ~ゆ~濃ゅいキャラ大好きです(笑)
ライブ、試験の前の日なんですかぁ…でも、気分転換に行くのはいいかも♪♪
私も行きたんですが…どぉかなぁ…
ブラジャケの設置店もっと関西でも増えてほしいですよね(>_<)
【2005/02/04 19:31】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
Take Me Out! ということで、やったー!
音源きけたー!!
捜してたんです。これ。まだCD化されてないんですか。
【2005/02/07 01:29】 URL | くいっぱ #79D/WHSg[ 編集]
くいっぱさん
はじめまして。コメントありがとうございます<(_ _)>
私も探してたんです!
ライブでのカヴァーみたいなんでまだCD化はされてないみたいですよ。
でも、これだけ反響が大きかったらそのうち出るかもですね♪
【2005/02/07 03:59】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


今日、WOWOWのビデオクリップ集を見ていて気になるアーティストがいました。その名はSCISSOR SISTERS!!訳すと「ハサミ姉妹」??PVとして放送されたのはセカンドシングル「Take Your Mama」男女混成のメンバーにボーカルの怪しいキャラクターは一体何だ!やって... さわやか革命【2005/02/03 20:34】
まず始めに、このアルバムを聴かせてくださったけいさんに最大級の感謝を。素晴らしい音楽をいち早く見つけ出すことにかけては彼にかなう人はいないと思っています。音楽や車や料理などに関する深くて広い知識と鋭いコメントが満載のブログ &quot;La Villa Strangiato&quot; WINTER WONDE..【2005/02/11 16:25】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


