



ちょっと前まで、Googleで『yukizo』を検索すると
yukizo's blogがトップで出てきたのですが
さっき検索したら2番目に落ちてました…
ちょっぴりショック…。
Yahoo!ではかろうじて最初に出てくるけど、あんまし嬉しくない…。

まぁ、それはちゃんと更新してなかったから仕方ないけど…
それより、Googleで『yukizo』を検索すると3番目に出てくる

[BM]『yukizo's blog』に関する詳細情報 - blogmap

ってなんなんでしょう(’∀’;)
『最近更新された記事』とか細かく時間まで載ってってちょっと怖い(笑)
トップページにはこぉ書いてありました…
1470.netでは、管理運営者のishinaoが興味を持った、主に個人Webサイト/blog関連の技術を使って、実験的になんかいろんなサービスを提供してたりします。コンテンツの内容は管理人の日々の興味の内容によって右往左往します。できるだけ安定運用を心がけてはいますが、個人の趣味の範囲のフォローしかできませんので、あまり過度な期待はしないでください。
個人のサイトなんですか…??
Amazonにリンクした商品は全部写真付きでアップしてあったけど…
なんだか立派なページを作っていただいちゃってアリガタイよぉな…不気味なような…
ぃゃ、うそうそ、ウレシイです(笑)
管理運営者のishinaoさん、これからもヨロシクお願いいたします。<(_ _)>

【追記】
 2月3日、Googleのトップ奪還いたしました(笑)





あひゃ…不気味~(笑)と思ってわたしもブログ名で検索したら、ウチのブログも紹介されていました…ちと恥ずかし(´∀`;)
【2005/01/23 15:34】 URL | chiering-ring #79D/WHSg[ 編集]
chiering-ringさん
でしょ~!ちっとコッパズカシイですよねぇ(>_<*)
知り合いのブログのも検索してみたんですが
exciteブログでもあったりなかったり…
どぉゆぅ基準なんでしょう…う~ん…。
【2005/01/23 22:25】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


