



カンヌでの激しいバッシングに「コレは絶対観ねば!」
と、心に決めてたのにナゼか映画館で観損ねてちゃって…

ブラウン・バニー

ヴィンセント・ギャロ監督・主演作の2作目。
孤独なバイクレーサーが東海岸から
カリフォルニアへ向かう姿を描くロードムービー…?
2003年のカンヌ国際映画祭で前代未聞の
激しいバッシングに晒された問題作(?)。

え~っと…
まず、これはギャロのイメージビデオです。
イメージビデオに意味なんて求めちゃいけません。
ギャロを好きじゃない人には少々キツイかも(笑)

以下、ちっとネタバレ。

要するに、元々自己愛と自己否定の塊みたいな女々しい奴(ギャロそのもの?)が
彼女を見殺しにした自責の念と喪失感で
よりウジウジ女々しく壊れた思い出ヒッキー野郎になってるって話でしょ?
『カンヌ史上最悪の映画』って叩かれまくってブーイングの嵐だったらしいけど
私的にはそんなに悪いとは思わなかったけどなぁ…
確かに、“バッファロー’66”の方がテンポもよかったし
保護者・クリスティーナがいたおかげで救いもあったけどさ(^_^;)
これはこれで『あり』なんじゃないかと…
ところで…
例の『カンヌも騒然とさせた生々しい映像』ってのはそんなにスゴイですかね?
ぁぁ、ヤってるねぇ…って感じで、別に…
だって、翔さんが生まれたりはしないじゃん(“牛頭”参照w)
ダメだ…オレ感覚麻痺してる|||(-_-;)||||||

ギャロへ
「もぉ映画は撮らない!」なんてダダこねないでまた撮ってね?
今度は私もちゃんと映画館行くから(笑)





あきれながらもサントラまで買った私。サントラはすごくいいよ。
【2005/01/23 11:44】 URL | sonicDM #79D/WHSg[ 編集]
sonicDMさん
例の写真が使われているサントラですね。ニャリ
確か、ジョン・フルシアンテが参加してるんですよね…
ジョンとギャロって友達なだけあって、なんか雰囲気似てません?
究極にダメ男っぽところとか(笑)
【2005/01/23 22:20】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして、さるおです。トラバありがとうございました。
やるせない男・ヴィンセント、大好きです。
彼って細身でさ、繊細な(女々しそうな?)キレイな手してそうだよね。今までずっと勝手にそう決めつけていたので、本当に本当に、あの指の短さにはずっこけました(笑)。今度よ~く観てあげてね。
これからもよろしくお願いします。
【2005/01/25 03:53】 URL | さるお #79D/WHSg[ 編集]
さるおさん
トラバ&コメントありがとうございました。
こちらこそ、ヨロシクお願いいたします。
ギャロいいですよねぇ?スネずにまた映画とって欲しいです。
さるおさんは指フェチなのですね…
私、ヒゲフェチなんで彼の無精っぽいヒゲばっか見てました(笑)
さっそく指もチェックしなければ(Φω☆)キラン
【2005/01/25 05:12】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
さるおです。
ギャロのやるせない指チェックしましたか?
(ごめんなさい。そんなにしょっちゅー観る映画じゃないよね)
『BIG FISH』にまたトラバさせていただきました~。
【2005/04/07 10:48】 URL | さるお #79D/WHSg[ 編集]
さるおさん
お久しぶりです♪トラバありがとうございました。
“ブラウンバニー”でではないですが、彼のやるせない指チェックしましたよ!
な~んか短くてずんぐりむっくりした指でしたねぇ~
でも、ある意味あのアンバランスな感じは彼らしいかも(笑)
【2005/04/08 02:15】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


さるおです。 『The Brown Bunny』を観たよ。劇場でね。 製作・監督・脚本・音楽・出演、何もかもがヴィンセント・ギャロ。 ヴィンセント~、あんた指短くねーか? さるお的にこの映画のサプライズといえばコレ。ヴィンセント好きだしさ、指長い人好きだしさ、なんか勝手に. さるおの日刊ヨタばなし★..【2005/01/25 02:11】
「バッファロー'66」で気になっていたヴィンセント・ギャロ。 「他にも何か出演作がないのかな」と探していたら・・・ありました! その彼の最新作がこの「ブラウン・バニー」です。 で、何と言ってもまず最初に目に付くのがこのジャケットなんですが、ギャロらしくない kitajan.net【2005/02/08 00:51】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


