



SABU監督の社会派・アクション・ブラックコメディー?
書くとよくわかんないな(笑)

気の弱~い真面目な堤真一が
知らないホテルで目覚めて昨夜の記憶をたどって行くと
お通夜で遺体爆発させてるわ、
ベロベロに酔って踊り狂ってるわ、
“フォーリングダウン”のマイケル・ダグラスみたく
スーツでショットガンぶっ放してるわ…
暴走っぷりと妙な間の取り方が最高.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
やっぱ、SABUはオモシロイね♪

キャストも(マニアックに)スゴイ!
堤真一 、松雪泰子 、大杉漣 、西田尚美 、大河内奈々子 、
塩見三省 、安藤政信 、寺島進 、松重豊 、根岸季衣 、津田寛治 、
小島聖 、麿赤児 、野田秀樹 、山本亨 、田口トモロヲ 、堀部圭亮…etc.
カメオ?ってぐらい一瞬、いろんな人が出てて笑えた★
私的に麿赤児と野田秀樹がけっこ~ツボでした(笑)
麿赤児の息子、大森南朋もちょこっと出てたな…
彼は“殺し屋1”のイメージが強すぎて何やっててもイチに見える(爆)キャー
ぁ、“殺し屋1”にはSABUも出てたっけ…

途中まですっごく面白かったけど最後がちょっと…
はっきり言って、後味が悪い(ー ー;)ナンダカナー

酒はコワイね。皆さんも飲みすぎには注意しましょう?





堤真一の酔ってるとこの踊り。あの自分を捨てちゃってる感じ
最高でした。でも最後は確かに微妙でしたね、、、
【2004/06/27 13:12】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
あのダンスはステキでしたね(笑)
【2004/06/27 18:10】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
ポストマンブルースの堤真一はぃかった。
つかわたくしなにげSABUファンなのであった。。
この映画もみまーす!
【2004/07/06 03:11】 URL | ミサオ #79D/WHSg[ 編集]
そっちこの前見逃した(泣)
SABU私も好き♪監督としての才能は三池崇史よかあるよぉな気が…
でも、SABUにはDOAは撮れないよね(笑)
【2004/07/06 04:00】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


