



DISCAS、予約リストの下の方から送りすぎ!
たまには上の方の新作も送ってよ。('ε'*)

フロム・ダスク・ティル・ドーン

脚本タランティーノ、監督ロバート・ロドリゲスの
ヴァイオレンス・ロードムービー&ホラー・アクション。
凶悪な強盗犯兄弟(ジョージ・クルーニー&タランティーノ)が
元牧師の親娘(ハーヴェイ・カイテル&ジュリエット・ルイス)を
人質にとってメキシコに逃亡、そこで…

前半と後半、まったく違う映画です。
前半はタラちゃんらしいヴァイオレンス・ロードムービー、後半はB級ホラー・アクション。
これ以外書き様がなぁ~い(笑)
そもそも、ジョージ・クルーニーとタラちゃんが兄弟って時点で…

以下、ネタバレ。

この映画、タランティーノとロバート・ロドリゲスがむちゃくちゃやった
『はちゃめちゃヴァンパイア物』って聞いてたから
前半のけっこ~長いヴァイオレンス・ロードムービーっぷりに
「あれれ?意外と普通じゃん?」とちょっと拍子抜け…
もちろん、タラ節全開でキライじゃないんだけど♪
と、思ったら…
後半、突如始まるB級ホラーにポッカーン(*´ρ`*)
「うわーん!やっぱ、おバカだよ!B級…つ~かC級ホラーだよ!!」
と、つい嬉しくなってしまいました♪
C級にしちゃ~特殊メイクとかがちゃんとしてましたが…

ぶっちゃけ、後半のB級ホラーなんかより、前半のタラちゃんの方が100倍怖いです。
タラちゃんが変態なのはわかっていましたが、あそこまでとは…
あのホンモノっぽい気持ち悪さは演技??
だとしたら、すご~い演技力だわ(笑)

このシリーズ、違うキャストでPart3まであるらしい。
ワタクシ、密かに、ヴァンパイア物がダイスキです(。-_-。 )観ると腹減ります。
これじゃ~ぜんぜん腹は減らなかったけど、いつか機会があれば観たいかも…ニャリ

ところで、チーチ・マリンは三つ子なんですかねぇ??





yukizoさんもですか?umIもヴァンパイア物が大好きです。
フロムダスク~もちろん観ましたよっ!!
B級っぽいヴァンパイア物って笑えますよね。(WWWWW)
PS:タランティーノも好きで~す♪
【2005/01/26 13:32】 URL | umI #79D/WHSg[ 編集]
三部作すべて見てますが、やっぱり1作目が一番メジャーっぽい。
あとの2作の寂しさっていったらもう・・・。
でも、一番すきなのは、「ハングマンズ・ドーター」かもしれない。
【2005/01/26 20:38】 URL | forest-sea #79D/WHSg[ 編集]
umIさん
umIさんも?ワーイ♪仲間だ仲間だ♪
ヴァンパイア物っていいですよねぇ~♪♪
観るとすっご~いユッケとか食べたくなります♪ ぇ?それは私だけ?(笑)
これは所謂ヴァンパイア物って感じじゃなかったけど
タラちゃんも突き刺すと緑のネバネバが出たりするおバカB級ホラーも
萌え~な私にはたまりませんでした(。-_-。 )
forest-seaさん
2~3作目はタラ&ロドリゲスじゃないらしいですもんね…
それであの題材じゃ~寂しくならない方が難しいかも(^_^;)
ぁぁ、でも、そぉ聞いちゃうとすごい観たくなってきました(笑)
“ハングマンズ・ドーター”って3作目ですか?
さっそくDISCASに予約しま~す♪
【2005/01/26 21:22】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


フロム・ダスク・ティル・ドーン監督 ロバート・ロドリゲス脚本 クエンティン・タランティーノタランティーノ脚本って事なので犯罪アクション物だと思って何の予備知識のないまま借りてみたんだけど…こいつぁ一杯食わされた。最初の方は銀行強盗の二人組.... 雑文【2005/02/17 01:54】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


