



数日前、ミサオちゃんに教えてもらった、日本一非生産的なFlashゲーム。

ゴブリンと僕。と内臓。

何故、ゴブリンは内臓を投げるのか?
何故、僕。が内臓を集めるのか?
全てが謎のベールに包まれているニュー感覚アクションゲーム!

ゲロを吐くと敵は退散、デーモン閣下の頭部6個集めるとパワーアップ♪
さぁ、無心に内臓を拾いましょう♪
この無味さと、このビミョーさに癒されるのはナゼかしら(笑)

ゴブリンと僕。』ってサイトのゲームらしい。
いまいちカンケイは掴めないけど、ひたすら僕。がヒドイ目にあってる模様…





ごめんなさい。。僕がかわいそうとかどうでもよくって爆笑してしまいました。残酷な女umIです。yukizoさんおもわずtrackbackさせてもらっちゃいました~~。このゲーム最高ですねっ!!!(W)
【2005/01/26 13:46】 URL | scgirl #79D/WHSg[ 編集]
umIさん
トラバありがとうございました★
あはは、僕。がカワイソウだなんて最初から考えもしなかった!
私はもっと残酷な女かも!?(笑)
この無意味さに妙に癒されますよねぇ(*´ρ`*)
【2005/01/26 21:28】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


やばーーーいっ!!おもしろいっとゆうかおかしいっ!!笑えます。このゲーム最高だわ(爆笑爆笑爆笑)yukizoさんのBlogからです★★★ゴブリンと僕。と内臓。... 「(I have )1t..【2005/01/26 13:43】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


