



書店でもらえる「ブラジャケ」って何だ?!

ブラジャケとは…
書店で自由に持ち帰り可能なブックカバー
ブランドジャケットのことらしい。

そんなの見たことないぞ!!(`Д´メ)ゴラァ

と思ったら、今のところ設置書店は首都圏中心で
関西には5店舗しかないらしい…
その5店舗を検索したところ、神戸にもあったよ!!
『デュオこうべ浜の手内の福家書店(神戸店)』
あんましハーバーまで行かないけど
今度貰いに行ってみよ~っと♪♪

右の写真の他にはどんなのがあるのか
『ブラジャケ』公式HPで調べてみたところ
どれもお洒落で非常にステキでした♪♪
ミスチルのカバーなんてかぶせたくないけど
デザイン的にはカワイイな…チッ。

ちなみに…
今は2月公開の“きみに読む物語”だけだそう。
もろ映画の広告なんかより
アートしてるデザイン重視系のがイイなぁ~。


 とは言え、コレは欲しかった(。-_-。 )
 電車の中ではコッパズカシくて
 あんまし使えないかもしんないけど…
 いいんだ、いいんだ、すべては自己満足さ♪
 ってか、このカバーで中身もスティーブン・キングだったら
 出来すぎててちょっとヤダよね(笑)







これうちの働いてるとこにもあります。ただこれっていうのがないんで
いまだにもらったことはないですわ。
【2005/01/29 09:10】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
かわいいねぇ~っ!!見かけたら絶対欲しいっ!!
でも全然見たことないよ~?!大きい本屋さんに行かないから??
【2005/01/30 03:32】 URL | umI #79D/WHSg[ 編集]
Kurtさん
いいな!いいな!ステキなのがあったら送って下さい!!
コレっていうのなかったですか?私ハゲのとかけっこ~好きですけど…
毎週木曜に出てるらしいですね…
早く新しいステキなのが出てくれるのを期待してます♪
umIさん
都心の大きな本屋さんではけっこ~あるみたいですよ!
詳しくは公式HPの『BJラック設置書店』ってのでご覧下さいな♪
どれもお洒落ですよねぇ♪ステキなのが出たら貰いに行こうと思ってます♪
【2005/01/30 03:40】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


またまたいい物が出てきたみたいだよ!★書店でもらえる「ブラジャケ」ってなんだ!? [yukizo's blog]『ブラジャケとは、様々なブランドのイメージに合わせたデザインで広告として作られたブックカバーのこと。』だって!Take Freeねいろいろ考えますな~頭.... 春雨日記【2005/01/30 14:48】
デュオこうべデュオこうべ(DUO KOBE)は、兵庫県神戸市中央区 (神戸市)|中央区のハーバーランドにある地下商店街。さんちかと同じく神戸地下街が運営・管理している。神戸市営地下鉄ハーバーランド駅・JR神戸線神戸駅 (兵庫県)|神戸駅・神戸高速鉄道高速神戸駅のほか、JR神 神戸探求倶楽部【2007/09/13 19:34】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


