



少々危なそうなお話なのでチェブでかわいこぶってみました?

以下、自己責任でお読み下さい(笑)

毎度のようにネットを彷徨っていたらあやしいサイトを発見。
ロシア語だから何が書いてあるかさっぱり分かんないんだけど
そこ、ガンガン高音質MP3が落とせるんです。
もちろん無料で。
ライブ音源のブートレッグ(海賊盤)落とせるっつ~ならまだしも
普通のCD音源のMP3を(ウ○ニーとか使わず)落とせて良いんですかねぇ…
良いわけないか(笑)
さすがは、ロシア。ハラショー♪

必ずしも全曲落とせるってわけじゃないけど、けっこ~充実のラインナップでした♪
何曲か落としてみたのですが、今のところPC等に問題は起きてません。
でも、友人が「そのサイト見てたら突然画面がガタガタした!」って言ってたから
アンチ・ウィルスソフト&アンチ・スパイウェアソフトで自衛してから
あやしいロシアサイトに潜入することをオススメいたします。
つ~か、もし何か起こっても私を責めないでねd(゚ー゚ ;)

www.zvuki.ru Новости
とりあえず落としてみた曲リスト。

Behind Blue Eyes - Limp Bizkit
 別に欲しかったわけじゃないんだけど(笑)
 この曲でこのサイトにたどり着きました。

Faith - Limp Bizkit
 懐かしい!壊れていく感じがけっこ~好き…
 昔はフレッドなんて・⌒ ヾ(*´ー`) ポイだ!とか言ってたのにねぇ…

What You Waiting For? - Gwen Stefani
 最初のページに出てたから勢いで…
 グエンつながりでNo Doubtの曲も数曲。

Battle Without Honor Or Humanity - Tomoyasu Hotei
 キルビルのサントラから“Bang Bang”などなど。
 “恨み節”欲しかったのにサントラには入ってないの知らなかった('ε'*)

他にも懐かしいの数曲落としてきましたが、yukizoちゃんは気付いたよ…
ダイスキな曲はCD持ってるから落とす必要なんてないのよねぇ。
って、iTMS使えるようになったときも同じこと言ってたな(笑)





おそるおそる…また素敵なとこをお探しになられて~。mp3の場合うちはストリーミング接続でした。落とせちゃうのもあるんですかね。いけないとは思いつつうろうろ…けちなんで。
【2005/01/31 11:52】 URL | zazies #79D/WHSg[ 編集]
zaziesさん
うひひ、イケナイ匂いに惹かれロシアにまで行ってしまいました。
ロシア語翻訳サイト通してもワケワカラナイ日本語っぽいものになるだけだし
これがど~ゆ~サイトなのかもさっぱり分からないところがまた魅力的で(笑)
えっと、一番右の『Скачать MP3』ってところからDLできますよ♪
他のはどれもストリーミングみたいです(^_^;)
【2005/01/31 17:56】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2005/01/31 18:13】 | #[ 編集]
zaziesさん
ぁ、ウチのWINちゃんも『Скачать MP3』から直接は出来ませんでした!
『対象をファイルに保存』してました。
説明不足でスイマセン!
そぉですよねぇ、あんまし広まっても何かと問題がありそうですよねぇ…
でも、ウチに書くぐらいなら大丈夫かな?と記事にしてしまったんですが楽観的過ぎだったでしょうか?(’∀’;)アハン
【2005/02/01 01:50】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


