



exciteブログがメンテナンスのため
明日、2月2日の00:00~10:00(10時間)停止するらしいので今日は早めに更新。

大変!寒がってる場合じゃない!!
“タイガー&ドラゴン”連ドラ化決定だって!!
もちろん、メンバーはスペシャルんときと同じ
主演・長瀬智也&岡田准一、
脚本・宮藤官九郎、
演出・金子文紀、プロデュース・磯山晶
4月に金曜ドラマ(22時~22時54分)らしい。

わーい♪わーい♪
まだ詳しいことは書いてなかったけど
イボリーこと尾美としのりも出るのかしら?
ぃゃ、出てもらわなきゃ困るな(笑)

3月9日に発売されるスペシャルドラマのDVDは、すでに約1万枚も予約がはいってて
番組ホームページには約1000件の続編希望の書き込みが殺到したらしい。
確かにすげぇ~面白かったけど、ダイスキな感じだったけど…
なんなんでしょう?この異常な盛り上がり方は(笑)

また公式サイトエキストラ募集してるみたいですよ♪

ところで…
中村七之助は警官殴って逮捕されちゃったけど
“真夜中の弥次さん喜多さん”はどぉ~なるのかしら?
つ~か、『七之助、逮捕』と聞いて、絶対クスリだ。と思ったのは私だけ?
(」゚□゚)」オーイ!!喜多さ~ん!リアルに戻っておいで~!!





ここで始めて知りました~!!!ありがとうっ
すごいいいこと聞いた気分・・・って情報遅いのかな?
エキストラは朝が早いのですねやっぱり。
【2005/02/01 22:49】 URL | yasuge831 #79D/WHSg[ 編集]
エキストラ行きたい~・・・
平日かよ!今、仕事休めないよ~><
七之助が今、喜多さんやると泥酔でトリップですねw
【2005/02/01 22:54】 URL | kick5150 #79D/WHSg[ 編集]
ぅおおおお!!やったー!!
また春にでも単発のスペシャルでやらないかな~って期待してたんですよ。連ドラのほうがうれすぃ(≧∇≦)
あと、デスキヨシも出てほすぃです(^∀^;)
【2005/02/01 23:00】 URL | chiering-ring #79D/WHSg[ 編集]
yasuge831さん
はじめまして★コメントありがとうございます。
私もすっごいイイ事聞いた気分になりました。ってか、イイ事ですよ(笑)
4月が楽しみですね♪
kick5150さん
朝早い、1日拘束される、しかも無償…
いいことないけど…分かってるけど…やっぱ出たいですよね(>_<)
関西でもロケしてくんないかなぁ…。
chiering-ringさん
ぃぇ~ぃ!!クドカン万歳!!
私も期待しつつ、クドカン物は毎回イマイチ視聴率取れないからムリかも…
と諦めていたのですが、まさかこんなに早く決まるとは(;_;)
土井垣さんみたく、毎回1ショット目にデスキヨシとかどぉでしょう??
【2005/02/02 19:25】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
どうせならエキストラ参加オフとか決行してみてはいかが?
【2005/02/02 21:48】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
だよね!あの終わり方じゃ連ドラになる可能性大だったものぉ♪
DVDも予約してあるし楽しみが倍増であるやんす。たぶん、マンハッタン以来のドラマって事でみんな盛り上がってるのかな?!
七之助、逮捕に関係なくクスリやってる様に見えるのだが…。あれが普通の目なんだろうけど、開き具合が微妙だな~なんて。。。こんな事言ってたらファンにお叱り受けそうだけど☆
【2005/02/02 22:36】 URL | くっく #79D/WHSg[ 編集]
Kurtさん
なんと!ブロガー御一行様でドラマ出演!?それはステキ!!
くっくさん
ですね!
でも、まさかこんなに早く決まるとは思わなかったです!
あはは、くっくさんも1万人のなかの1人なのね。再放送しないかなぁ(買えよw)
七之助はホント、ジャンキー顔ですよねぇ♪
しかも、女形もするからホモでジャンキーの喜多さんなんてピッタリ(笑)
【2005/02/03 01:03】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


昨夜いよいよ始まったTBS金曜ドラマ「タイガー&ドラゴン」。クドカン版現代落語。落語家に弟子入りしたヤクザの虎児と落語家を期待された売れないデザイナー竜二の1話完結のコメディータッチのストーリーだ。出演は、長瀬智也、岡田准一、伊東美咲、... テニスボーイの右脳【2005/04/16 17:56】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


