



プレオーダーしてたGreen Dayのチケットが届きました♪
今回も城ホールのアリーナBブロック。
プレオーダーするといつもBブロックになるのなナゼ??
11月のSlipKnotんときはBブロックのくせにやたら遠くてイマイチ見えなかったけど
今回はどぉ~なんでしょう…早めに行けばもぉ~ちっとマシかな?
まぁ、カブリツキ並みにちゃんと見えなきゃ絶対ヤダ!!とか
そこまでの思い入れはないしそれなりに見えればイイけど(笑)
3月17日はパンク・キッズに負けないよう頑張ってきま~す♪♪
そだそだ、オープニング・アクトはSUGARCULTらしい。
コッチもけっこ~楽しみかも♪

今回はいつも一緒にライブ行く友達にフラれたんで
「洋楽のライブに行ってみたい!」って言ってた友達2人を引率することになりました。
1人はそんなに洋楽詳しくないけど“International Superhits!”持ってるし
マジックロックアウトにも一緒に行ったことある子だから多分、大丈夫。
問題は、もぉ~1人…
Green Dayのチケット取るけど一緒に行く?って聞いたら
「グリーンデイ?ハイロウズとウルフルズを足して2で割ったような外人バンド?」だって。
う~ん||(-_-;)||||||
これからちょっとづつ啓蒙せにゃならんねぇ…ファンの皆様に殺されないよぉに。
つ~か、彼女をBブロックになんて連れってホントに大丈夫なのか??
ライブは何が起きても自己責任
がモットーの私は勝手に暴れまわって護ってやれないし…
でも、ケガしたら誘った私の責任?う~ん…/(-_-)\コマッタ・・・。





パンク系のライブは初心者きついんじゃないですか?特に前のほうだと
周りの人の責任はとれませんからねぇ・・・まぁたのしんできてくださいな。
【2005/02/07 10:50】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
Kurtさん
アリーナなら後ろの方だってモッシュするバカはいっぱいいるのに
Bブロックですから…慣れなきゃ吹っ飛ばされ放題顔蹴られ放題でしょうね(笑)
まぁ、後ろに逃げれればケガはしないとは思うんですが…
私を訴えないって書類にサインでもしてもらおうかしら(笑)
【2005/02/08 02:27】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


