



4月22日に“シークレットウィンドウ”のDVDが発売されるらしい。
ぃゃ、レンタルしてコピーするつもりだからいらないんだけど
コレクターズ・エディションの画像見てちとウケタ…
なんじゃこりゃ!
いくらなんでも、ここまでびっちりジョニーの写真ってのは…
確かに、こぉ~ゆ~映画だったよ。
ジョニー出ずっぱりで1人芝居みたいな感じだし。
でも、なんかさぁ…
ヨン様グッズと同じ臭いがすると思うのは私だけ?(苦笑)


そして、気になる点がもぉ~1つ…
ジョニーの目が青い
一番左のパッケージの写真、明らかに加工してあります(笑)
ほぼ同じ写真のポスターは普通に黒かったのに…何故…。
ちなみに、US版はコチラ
写真はイマイチ好きじゃないけど目の色は加工はしてない模様。

なんてビミョーでソコの浅い謎が多いDVDなんだ!
欲しくなってきたぜ、チクショウ(>_<)
今Amazonで予約すると20%offなんだそう…
でも、イラナイ!120%…ぃゃ、98%イラナイ!!





>レンタルしてコピーするつもりだからいらないんだけど・・・
オイオイ!まぁこれを撮った監督もジョニーの為に作ったみたいな
映画でしたからね。こういうエディションもありじゃないですか?
ってまぁ、うちは絶対にいらないですけどね。
【2005/02/10 08:35】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
Kurtさん
ん?「おいおい!」って??
私怒られてるの?なんで?今時DVDコピーなんて誰でもするじゃん(>_<)
別にコピっても売らないし…
本当に欲しいのはコレクター魂でホンモノ買うし…イイジャン('ε'*)
つ~か、密かに…
このあまりのイラナサに欲しくなってんですけどね。
青い目のジョニーなんてありえな~い(笑)
【2005/02/10 18:22】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


