



Rolling Stone誌が発表した
'04年音楽アーティスト収入ランキングを見つけました。
 1. Prince
 2. Madonna
 3. Metallica
 4. Elton John
 5. Jimmy Buffett
 6. Rod Stewart
 7. Shania Twain
 8. Phil Collins
 9. Linkin Park
10. Simon and Garfunkel
つ~か、ふと気付いた
私、この中の誰の売り上げにも貢献していない。
11~50位ざーっと見てもぜんぜん!
36位のU2“How To Dismantle An Atomic Bomb ”ぐらいかな…

まぁ、大御所がツアーとかで大儲けしてるってことなんだろうけどさ(笑)





リンキン・パークってすごいのな!
同じLの棚にある、こいつらより先輩で名前真似された感のある”アノ”バンドは、探したが見つからなかった。
【2005/02/11 09:28】 URL | forest-sea #79D/WHSg[ 編集]
アーティスト収入ランキングにTBさせてもらいました。わたくしの貢献もSting以外ではU2のみだった…。
【2005/02/11 14:00】 URL | sak161 #79D/WHSg[ 編集]
forest-seaさん
ホント、淋菌のくせにねぇ…
ベタなギャグはさておき、リンキンの1stは日本盤出る前に買ったんですが
まさかココまでビッグになるとは思ってなかったです(笑)
○ンプはもぉ~哀しい感じになってますよね…
昔はキライだったフ○ッド…元気にしてるんでしょか…。
sak161さん
トラバありがとうございました☆
ちょっと落ち目or大御所がツアーで稼いだって感じですよね(笑)
私もStingスキです(。-_-。 )でも、2004年何か出しましたっけ?
【2005/02/12 05:10】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは
○ンプは脱退したギタリストが戻ってきた見たいです
次の作品が失敗したら終わりですね。
ついでにアーティスト収入ランキング入りのアーティストはリンキン、Jay-zのアルバムを購入しましたからそこそこ貢献してます。
それとエミネムかな
【2005/02/14 01:31】 URL | MXFX #79D/WHSg[ 編集]
MXFXさん
ウェス帰ってきたんですか~
あの黒コンタクトは密かにスキでしたけど♪
次のアルバムなぁ…なんかもぉあのスタイルじたいダメそう…
MXFXさんはけっこ~今年の売り上げに貢献なさってるんですね(笑)
【2005/02/14 03:27】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


Rolling Stone誌によるアーティスト収入ランキングなるものを発見。当然探しますわな、Stingのお名前を。15位ですと。ツアーで5200万ドルの総収益ですと。その中の JPY9,000×4 はわたくしの貢献ざます。少なっ!(笑)笑えるのは、CD売り上げ自体はPolice時代のものを含めて 雑録…日々精進…【2005/02/11 13:46】
yukizoのとこやgoeのとこでも記事になってた。Rolling Stone誌が発表した\'04年音楽アーティスト収入ランキングとやら。 1位 Prince 2位 Madonna 3位 Metallica 4位 Elton John 5位 Jimmy Buffett 6位 Rod Stewart 7位 Shania Twain 8位 Phil Collins 9位 Linki The Deer In Me【2005/02/17 00:15】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


