



平井堅の“キミはともだち”の歌詞ってなんか変じゃない??
ラジオでしか聴いたことないから正確な歌詞はワカンナイけど
あれって『ストレートの男』が『ストーレートの男』に言ってたらかなりキモイ(笑)
『ストレートの男』が『ストレートの女』に言ってるってのも微妙だし…
一番しっくり来るのは『ゲイカッポー』?
やっぱ、平井堅は。。。(笑)

などと、ど~でもいいコトを考えていたのですが
今日、C太郎さんが答えをくれました。

「あれは、モンクとシャローナの歌だったんだよ!」

なるほど…
それならかなり納得d(゚ー゚*)
キミがいな~いと~ホントにこま~る~♪(違うかな?)まさに、モンクだ(笑)

モンクとは、アメリカの人気ドラマ“名探偵モンク”の主人公。
元刑事なんだけど、奥さんが殺害されたショックで壊れちゃって
看護師シャローナをアシスタントにして探偵やってるお方。
エミー賞、ゴールデン・グローブ賞とか取ってるだけあってなかなか面白いよ♪
日本でもBS2で火曜10時からやってるんでチェックしてみて下さい。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


