



ドラキュラは正しかった?最新医学における《若い血》の意味 | Excite エキサイト

スタンフォード大学の科学者たちが科学誌「ネイチャー」に発表した論文によると、
年老いたネズミと若いネズミの血液循環を連結し、文字通り若い血を注入したところ、
年老いたネズミの筋肉の回復に著しい進歩が見られたという。

対照的に、古い血液を注入された若い肉体を持つネズミは、
筋肉の回復に時間がかかるようになった。

若い血の恩恵を受けるのは、筋肉だけではない。肝臓にも良い影響がでるという。

研究者たちは、これらの結果は、老化のプロセスは、器官自体より、
血液の劣化が大きな要素であることを示唆していると考えている。 [ロイター]


なるほど…
良いこと聞いた。若返りたければ少年の生き血を啜ればいいのね♪♪
やっぱ、10代の生き血の方が効くのかな…
21歳以下にはまったく興味がないんだけど…う~ん。
どっちかって言うと、ゲーリーに噛んでもらいたい?(違)

ところで、若さを保つために若い血を必要としていたのは
ドラキュラではなくエリザベートだと思うのは私だけでしょうか?





sonicDMも必要としてるじぇい。若い血!Burn Burn!
【2005/02/19 00:12】 URL | sonicDM #79D/WHSg[ 編集]
sonicDMさん
やっぱし、例の彼にウソ教えて家に連れ込んで食らう気ですね…
Burn Burnお姉様、ステキ(*´ρ`*)
【2005/02/19 02:39】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
疲れた時には「若い血」かー。ドラキュラ伯爵は私の理想の男性像に近かったりするんですけど、吸ったら(飲む?)消化されてしまうんじゃないかとずっと思ってます。飲んでも効くもんなんかなー。
【2005/02/19 23:12】 URL | zazies #79D/WHSg[ 編集]
zaziesさん
そうそう、疲れたときは「ファイトー!イッパーツ!」と首筋ガブリ?
私もドラキュラ伯爵ダイスキです(。-_-。 )
処女の血しか狙わないとかちっとロリ入ってるところはこの際目をつぶりましょう。
バンパイアにとっては食事ですものねぇ…やっぱ、消化してるんでしょうか?
エリザベートは飲むだけじゃなく血のお風呂にも入ってたらしいですよ~
外用でも意外と効くのかも♪
【2005/02/22 04:09】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


