



旅に出ます。
さがさないでください…

と言っても、1泊2日で東京行って来るだけだったりして(。-_-。 )


旅と言えば、スナフキン。
スナフキンと言えば、アニメと原作のキャラの違いも有名ですが
夢見る少女達に現実を突きつけるこんなページも…

Boese von Snapfkin
『少女たちよ、こんな男のどこがいい!?』 No.1 No.2 No.3

私的にはアニメの大人~なスナフキンより
原作のエキセントリックで気難しいスナフキンの方が好きです?
誰?今「お前、少女じゃねぇだろ」って言ったやつ(`Д´メ)





東京は雪ですな、気をつけて^^
土曜は下北沢、新宿を徘徊してるから見つけたら声掛けててねw
旅の者の恋しちゃ~ならないよ。お嬢さんw
【2005/02/19 06:22】 URL | kick5150 #79D/WHSg[ 編集]
もしかして映画のエキストラ出演ですか??
それだと一泊2日は短すぎるかな??
【2005/02/20 00:07】 URL | chiering-ring #79D/WHSg[ 編集]
kick5150さん
ただいまです♪
私も土曜に新宿いましたよ!!どっかですれ違ってるかもしれませんね(笑)
旅の者と濃いを…恋をして、一緒に放浪 or 旅の者を我が家に居つかせる
なんてのもまた一興ですよ、きっと(ΦωΦ)
chiering-ringさん
ただいまです♪
はい!妖怪になりにいってきました!!
ってウソです。ウソウソ。“妖怪大戦争”はクランクアップしちゃいましたよ(笑)
【2005/02/22 03:52】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
三時まであの店で飲んでたのになんで来ないのw
ヒントはおりの7月のブログw
【2005/02/22 18:02】 URL | kick5150 #79D/WHSg[ 編集]
kick5150さん
うわ~ん、早く言ってくださいよ!行けばよかった(>_<)
友達に最低のドタキャンされてかなり不機嫌でウロついてましたから…
【2005/02/23 02:28】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


ときどきスナフキン(テレビ版の大人なスナフキン)の様に行きたいと思うけれど、それはとても難しいのです。あるいはスティル・ライフの佐々井のような生き方でも。なぜなら「人間の不幸は自分の部屋に一人でいられないことだ。」であるからして。むろんぼくも一人ではいら 回遊亭日乗【2005/02/20 20:57】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


