



とあるお方のリクエストによりレンタル。
でも、レンタルしてそのまま放置するのやめて下さい('ε'*)

けんかえれじい

監督、鈴木清順。 主演、高橋英樹。
ケンカに全てを賭ける青年を描いた青春コメディ。
無類の喧嘩好きのキロクちゃんがさらなる喧嘩を求めて
岡山の田舎から東京へと驀進する。
ちなみに、ヒロインは大橋巨泉の奥さんなのだそう。

高橋英樹、若っ!!
でも、いくらなんでも中学生には見えんだろ~
矢部レベルで中学生に見えない。カオルちゃんほどじゃないけど(笑)

岸和田少年愚連隊を鈴木清順テイストに硬派にした感じで面白かったですが
途中で2回ほど意識が…すべて泡盛が悪いのです、泡盛が(’∀’;)

ところで、特典映像の劇場予告にはあったシーンが本編にはなかったのは
カットされていたのでしょうか??
DVD化されたらシーン増やすことの方が多いのにねぇ…



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


