



某魚介類一家が踊り狂うビデオや
某大統領が背中に隠し持っている画像は確かに秀作だった。
他にもダイスキなのいっぱいあったけど、さすがにもぉ~お腹いっぱい。
なのに、世界にはまだまだ飽きてない人がいるみたいですね…

Excite エキサイト : コンピュータニュース 世界に広がる、『iPod』広告のパロディー

フォトショップでシルエット画像を作る方法を詳しく教えてくれるサイトとか…
スナップ写真を『iPod』広告風画像に加工する新サービスとか…

自分がiPodの広告になれたら面白いかもしれないけど、イマサラなぁ(笑)
と、言いつつコレには惹かれた…
ヤベェ、ちょっとカワイイ…
ペットの画像を加工してくれってリクエストが多いってのはわかる気がする。
でも、よぉ~く見るとイヤフォンが耳に入ってないぞ(笑)

いろんなアーティストを『iPod Special Edition』にしてあるページも。
New Apple Signature iPods
ハッキリ言ってどれもビミョーです。iPod風ならイイってもんじゃないだろ…





おはようございます。
トラックバックありがとうです。
ずいぶん前に占っておられたんですねぇ。
面白い事見つけるの早いですよ。(私が遅いとも言う。)
そうそう。ブログリンクさせていただいたのでご報告しておきます。
また面白いネタ見させていただきます。
それでは~。
【2005/03/05 09:42】 URL | nyangroove #79D/WHSg[ 編集]
yukizo_mさんのところに面白いネタがあったので
TBさせて頂きました。
かっこよくなし、似てないし。
米大統領のがシャレもきいててgoodです。
僕も好き。
【2005/03/05 17:26】 URL | fugazi-21g #79D/WHSg[ 編集]
nyangrooveさん
こんばんわ。リンクありがとうございました。
例の占いは友達が送ってくれたのでやってみました♪
あのセリフけっこ~気に入っております(。-_-。 )喜多さんっぽいんですもの…
数限りなくありますよ~
そろそろお腹いっぱいなんですけど、まだまだ出てきそうですよね(笑)
fugazi-21gさん
はじめまして。2つもトラバありがとうございました。
アギのとかひどいこと書いてあるし(笑)
私かなり見直しちゃいます(ΦωΦ)
鍵さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
スゴイ!あの会社のサンプルよりずっとステキですね!
やっぱ、モデルがカワイイからでしょうか?(*´ρ`*)タマリマセン…
【2005/03/06 01:42】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


Excite ニュース>>iSuck [mov]お下品な動画です。そこんとこ注意して。気分を害すほどのもんではないと思うので一度ご鑑賞ください。 大正 ロマン座【2005/03/05 06:46】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


