



ブログを始めて約10ヶ月、ついにタイトルをつけました!
2004年 05月 18日になんとなくブログを始めたものの
いいタイトルが思い浮かばず、そのうち変えよ~と適当につけた
暫定的な仮タイトル『yukizo's blog』のままここまできてしまいました…

「もぉ~定着してんだから、変えなくていいんじゃないの?」

と、ある常連の方にも言われましたが
やっぱさ、春だしさ…
なんか変えたいじゃん?せめて1年たつ前に…(笑)

えっと、タイトルの『who cares?』とは
「関係ないでしょ?」という意味でございます。
『who cares? forget it! why me?』にしたかったんですが
ちょっと長すぎるかな?と『who cares?』一言にいたしました。
この3つはピーナッツのサリーの哲学。
「関係ないでしょ?ほっといて!どうしてこの私が?」
このRockin’なまでの自己中さステキでしょ?(笑)

と言うわけで、こんなマニアック・ブログではございますが
これからもヨロシクお願い申し上げます。





yukizoさんにはWhat the f**kのが似合う気がする(笑)
【2005/03/08 07:25】 URL | sonicDM #79D/WHSg[ 編集]
オメデトウございます。(笑い
【2005/03/08 09:30】 URL | volnay007 #79D/WHSg[ 編集]
自分のところのリンクの名前が変わってて
「ん??なんだこのブログ名??
知らぬ間にリンクしちゃったのかな??」
と思っていたら、なんとまぁ~変更されたんですね。
なかなかよいネーミングですね。
でも「日々是ネタ探し。」も好きですよ。
WHO CARES?~日々是ネタ探し~
なーんていう副題付きなんてどう??(笑)
【2005/03/08 22:22】 URL | yukietan #79D/WHSg[ 編集]
いいタイトルですねぇ~。イメージにぴったりです?
【2005/03/09 00:49】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは。今度はピーナッツに釣られてやってきました(笑)
あれ、仮タイトルだったんですか。前のもよかったと思うんですが。
でも『who cares?』っていいコトバですよねw
『who cares? forget it! why me?』もいいですが個人的には
『who cares? how should i know? life goes on!』も好きです。
自分もアレくらい自己中になれたらとたまに思いますw
周りの顔色を伺う気の弱い性格なので… #sigh#
【2005/03/09 00:54】 URL | sigh #79D/WHSg[ 編集]
sonicDMさん
あはは、じゃ~お姉様んとこはshut the f**k up!で。一緒に変えます?
volnay007さん
アリガトウゴザイマス(笑)
yukietanさん
いきなり変えちゃってすいません(’∀’;)
一応、プロフのとこに『日々是ネタ探し。』も残してあるのですが
副題つきもいいですよね~♪検討してみます。
Kurtさん
ありがとうございます。
私もサリーの哲学を読んだとき「ぁ、私だ。」と思いました(笑)
sighさん
ぉぉ!ピーナッツ読者がココにも!サリーの哲学っていいですよね~
「how should i know?」私もスキです♪
「don't blame me!」ってのも候補の一つだったんですが(笑)
チャリー・ブラウンにはゼンゼンだけど
サリーにはけっこ~共感するところがありますね…あ、スパイクもスキ?
【2005/03/09 02:36】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


