



やっとこさブログのタイトルをつけリニューアルした
一発目がこんなネタってのもなんですが(笑)

鳥肌実オフィシャルサイトもリニューアルしたそうです。
前のは見た事なかったんだけど…これはちょっと…。
自己責任でご覧下さい。

++鳥肌実オフィシャルホームページ++

…。
しょっぱなからヤバすぎなので
お姉さんはコメントを差し控えさせていただきます。

そ~言えば以前、ヴィレッジ・ヴァンガードで
「何が哀しくて鳥肌の○○○なんて見なきゃなんねぇ~んだよ…とほほ。」
と言いながら、熱心に写真集を立ち読みしたことがあったような…ぁぁ、頭痛が。
頭痛がしたい方は『鳥肌実』でGoogleの画像検索してみるとイイかも…

オフィシャルサイトでお買い物するとサイン入り生写真がもらえるそうです。
本人御用達店にてオーダーメイドの逸品って靴下が非常にステキでした。
鳥肌実と篠井英介とミッチーの見分けが付かなくなってきている今日この頃…
鳥肌中将恐るべし。





タイトル決定おめでとうデス♪yukizoさんらしい!と思った。
これまらも 『らしさ』 をどんどん発揮していってくださいね(笑)
鳥肌実というと、『けものがれ、俺らの猿と』 の田島のイメ-ジが
残ってる。いっちゃってる役が本物に見えてしまうくらいだったもん
^^; すごい個性的な役者さんだよねぇ☆
【2005/03/10 09:17】 URL | くっく #79D/WHSg[ 編集]
くっくさん
ありがとうございます★私らしいでしょうか?そう言って頂けると(^_^;)
これからもマニアックに毒づいて行きたいと思います(笑)
“けものがれ~”も怖かったですよねぇ~
え?!鳥肌って役者なの??ホントに行っちゃってる人じゃないの?!
私、てっきり、職業『鳥肌実』かと思ってました…ミッチーみたいに…
【2005/03/10 17:29】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
TB&コメントありがとうございました。
久々にインパクトのある人物に巡り会えてワクワクしています。
今後とも鳥肌氏を注目していきたいと思います。
(´-`).。oO(あの危なさが堪らないんだなぁ~)
【2005/03/15 16:31】 URL | ペプシマン #79D/WHSg[ 編集]
ペプシマンさん
こちらこそ、コメントありがとうございます。
確かに、インパクトは素晴らしくありますねよ(笑)
写真集とかもかなりキてますよ~
独演会行かれたら是非レポートを♪ヨロシクです♪
【2005/03/16 04:58】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
コメントありがとうございます。
スカパー以外でもケーブルテレビやブロードバンド系でも
見られるので宜しくお願い致します。
私も先週初めてmixi招待してもらい
まだ使い方が全く不明なんですが、
初めてブログをやったときのワクワク感があります。
【2005/05/12 17:08】 URL | mondo21TV #79D/WHSg[ 編集]
■mondo21TVさん
こちらこそ、トラバ&コメントありがとうございます。
ぉぉ♪スカパー以外でも見れるんですか♪
ケーブルにも入ってないので、ブロードバンド系の方で見たいと思います!
面白い情報ありがとうございました。
mixiは私もイマイチまだわかってません(’∀’;)
でも、ホント新しいこと始めるのってワクワクしますよねぇ♪
【2005/05/13 02:33】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


久々に眞鍋かおりさんのBlogを訪問したところ『衣替え(頭から)』って事で髪を切ったらしく、私的には今回の髪型のほうが似合ってるなと思いながらTVで新しい髪型を見れるのを楽しみにしています。 眞鍋さんの訪問後もBlogサーフィンを続けていたら妙なものを発見!... 勝訴【2005/03/14 22:26】
「タナカヒロシのすべて」に主演している、鳥肌実さんのインタビュとビデオコメントを見てると、早くこの映画見たいと思ってしまいます。最近、この映画のテレビCMが流れていますが、『TVには出ないというか出られない』と言われている、鳥肌さんが全国ネットのテレビC モンド21へ急げっ!【2005/05/11 13:13】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


