



4月2日から公開の“真夜中の弥次さん喜多さん”の着うたをGetしました♪

“ヒゲのおいらん” と
“MIDNIGHT YAJI×KITA ~ I Wanna Be Your FUCK ~”

“ヒゲのおいらん”最高です。
「お~い、お~い、おい、おい、おいらんだ~♪
 おいらおいらんヒゲそらん~♪」 と、歌詞もかなりステキ。
映画公開の1日前にこんなんも発売されるらしい…
真夜中の弥次さん喜多さんでおなじみヒゲのおいらん
本編に登場する超売れっ子歌手“ヒゲのおいらん”のPVや
映画の裏映像など収録。 ですって。
しかも、エイプリルフールに発売ってのがステキ過ぎ!
誰か、コレと“今夜で店じまい”セットでプレゼントしてくれたら
(*´3`*)ちゅ~してあげる。

“MIDNIGHT YAJI×KITA ~ I Wanna Be Your FUCK ~”
サブタイトルからして直球にヤバヤバなこの曲は、エンディングテーマらしい。
でも、絶叫してて何言ってるかさっぱりワカラン。
かろうじで聞き取れるのは最後の「I Wanna Be~ Your FUCK~♪」ぐらい…
え?十分だって?(笑)

ちなみに、この2曲はモバイルサイトのTSUTAYA onlineにある
着メロんとこの企画『宮藤官九郎スペシャル』から取ってきました。
他にも“木更津キャッツアイ”“I.W.G.P”などなど、まさに『宮藤官九郎スペシャル』。
ドラマ系の着メロはけっこ~持ってるけど、全曲そろってるグループ魂と
“真夜中の弥次さん喜多さん”の着うた&着メロの先行配信は嬉しい(。-_-。 )

考えてみれば、いつもマナーモードにしてるから着メロなんて必要ないんだよなぁ…
そのくせ、しょっちゅ~変な曲DLしてるけど…
いいんだ、いいんだ、すべては自己満足さ!('ε'*)





うわわわ。
めっちゃ聞きたい!
河合克夫がコントて、彼の本業が一体何なのか忘れてしまいそうです。
ブロスの連載で漫画家なんだと思い出しますけど。
しかし弥次さん喜多さんたのしみですね。
【2005/03/13 23:58】 URL | nyangroove #79D/WHSg[ 編集]
nyangrooveさん
でしょ~!お聞かせできないのが残念(>_<)
吐夢の“今夜で店じまい”はサイトの方もかなりステキですけど
このDVDの濃さハンパじゃないですよね(笑)
欲しい…でも、あんまり自腹切りたくない…揺れる乙女心。
“弥次さん喜多さん”関西では4月16日からみたいですが早く観たいです!
【2005/03/14 03:24】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
この映画渋谷で「RAY」を見たとき、予告やってました。
こんなナイ~スな、ビツクリです。
【2005/03/14 11:59】 URL | volnay007 #79D/WHSg[ 編集]
volnay007さん
なんたって、しりあがり寿×クドカンですからねぇ(*´ρ`*)
原作読まれました?かなりキてますよ♪軽くトリップするぐらい(笑)
【2005/03/15 02:14】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
え!原作知りません。もうついて行けそうにありません。(笑い
しかし、着メロゲトーしました、使い道ありませんわ。(バカ
【2005/03/15 06:51】 URL | volnay007 #79D/WHSg[ 編集]
volnay007さん
スイマセン。コメントに気付きませんでした(’∀’;)
原作はしりあがり寿の漫画なんですよ~
確か、けっこ~スゴイ賞とか取っちゃってたはず。
バカとは失礼な!私、キッチリ着うたにしてますよ!鳴らないけど(笑)
【2005/03/17 03:59】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
はじめまして
TBさせていただきました。
もちろん、着うたも着メロもゲットしてます!
会社で鳴ると、周りは??な反応
ホント自己満足ですね(^-^)
【2005/04/02 06:40】 URL | ハリー #79D/WHSg[ 編集]
ハリーさん
はじめまして、トラバありがとうございました。
エライ!ちゃんと鳴る着うたにしてるんですね(笑)
私はみんなにむりやり聴かせて苦笑させて楽しんでおります♪
“ヒゲのおいらん”DVDいいな…私も買っちゃおうかなァ(*´ρ`*)
【2005/04/03 04:16】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
さすがyukizoさん。チェック済みですね~。笑。
古田新太も素敵な事になっているので、要チェックですぜ!笑。
原作はそーですね、なんかすごい賞とってましたね~。
でもなに賞か分からない。
でもなんか、とにかくすごい賞なんですよね。ウーン。まんが賞。
そんなyukizoさんにはしりあがり寿著・ヒゲのOL薮内笹子
がおすすめです。哀愁漂う純愛まんがです。笑。
【2005/04/15 10:15】 URL | kenko012 #79D/WHSg[ 編集]
kenkoさん
いいな~いいな~もぉ~観にいかれたなんて(>_<)
関西も明日からなんで、来週あたり行きたいと思っとります!
昨日、kenkoさんちであの壁紙観てから『ヒゲのおいらんのPV着モーション』
DLしてしまいました~
ケータイでアレが観られるとは思ってなかったんスゲ~嬉しかったです♪
そ~そ~、なんかお堅いスゴイ賞(^_^;)
こんな内容の映画を文化庁が支援してるってウケますよね(笑)
あ、『ヒゲのOL』読もうと思いつつ忘れてた~!読みます!
【2005/04/15 19:52】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


携帯から速報たった今、4/1 14:01分会社にamazonから届きました帰宅後更新予定?↓ハイ!更新です帰宅後そっこうDVDみましたまだ観てない人にネタバレしちゃうといけないからキーワードだけ並べます①ベストヒットFUJIYAMA⇒カオル...... スイートキッス&タブレッ..【2005/04/02 05:59】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


