



モスバーガーが1000円の『匠味十段』を発売するらしい。

 卵、ベーコン、野菜など10種類の素材を重ねることと最高段位をかけて
 『十段』と命名。高さ10センチ、重さ368グラムというボリューム。
 卵は、指定養鶏農家で遺伝子組み換えでないトウモロコシを食べ、
 徹底した衛生管理がされた鶏のものを使用。
 また、ベーコンも北海道産の豚肉をじっくりと熟成させたものを使うなど
 こだわり抜いた素材を使ったのが特徴。
 ソースにはみそとしょうゆを使い、日本人好みの味に仕立てた。
重ねりゃイイってもんじゃない気もするけど…
やっぱ、食いてぇ…ジュルル(*´ρ`*)

もはや、ファストフードではないな(笑)

ウチの近くのモスでは扱っていないので、どの『匠味』も食べたことがありません。
『匠味アボガド山葵』(¥880)めちゃ食いたのに…
『匠味十段』は、緑色の看板の『緑モス』で午後2時から10個限定で販売するらしい。
つ~か、その『緑モス』とは一体何処にあるのでしょう?見た事ないぞ??
さっそく、調べてみるか。

MOS BURGER

【追記】
『緑モス』は意外と近くにあることが判明。 よし、近いうちに行こ♪





匠味十段
おいしそうですね♪
>もはや、ファストフードではないな(笑)
匠味シリーズは「味」「お値段」「提供時間」
どれもファーストフードではないですね
でも、そこがベネ(=良し)!!
>匠味アボガド山葵
山葵の香りが
なんとも心地よかったです♪
【2005/03/16 08:15】 URL | tukasa_suzukaze #79D/WHSg[ 編集]
旨そうですがちょっと高すぎですよね。1000円はちょっと。
匠味十段にドリンクとオニポテ付けると・・・。(^^;
それだけ払うならハンバーガーじゃなくてちょっとしたランチ食いに行きます。
と言っても絶対一度は匠味十段も食べに行きますけどw
店舗検索してみたら、ウチの近くのモスは、匠味を扱ってるくせに緑モスじゃないから匠味十段は食えないらしい。
なんか納得行かない(-_-;
アボガド山葵は旨いですよ!山葵の風味がグー。^-^)b
>もはや、ファストフードではないな(笑)
もともとモスバーガーはファーストフードではないと聞いたことがあります。
確か『注文を聞いてから作る。お客様を待たせるから』だったような・・・
【2005/03/16 18:21】 URL | sigh #79D/WHSg[ 編集]
たしかにこれちょっと食べてみたい、でも10分待つのは嫌だなぁ。
レポート期待してます。
【2005/03/17 01:06】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
tukasa_suzukazeさん
「提供時間」に10分以上かかるなんて
その辺のカフェよりスローフードですもんね~。ベネですな(笑)
山葵そんなにいい香りなんですか(*´ρ`*)じゅるる
ぁぁ、ますます匠味が食べたくなってきた…
sighさん
でも、『アボガド山葵』も880円だから120円しか変わりませんよぉ~
ちゃんとしたレストランで1000円ランチじゃたいしたことないけど
コッチならゴージャスな気分も味わえそうだし(笑)
『緑モス』ってなかなかないんですよねぇ、わざわざ遠くまで行くのもアレだし…
ぁぁ、また『アボガド山葵』情報…
私だけ食ってないのなんか悔しいなぁ('ε'*)
Kurtさん
ん~、確かに、超空腹なときはやめた方がよさそうですよね。
でも、あんな量空腹じゃなきゃ食えないか(笑)
了解です。近いうちレポートしま~す♪
【2005/03/17 04:39】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
コメントありがとうございました(*^-^*)
おっ♪近々、食べに行かれるんですか~!
是非是非、感想聞かせてくださいね♪
モスも、よっぽどの自信作なんでしょうから!(笑)
【2005/03/18 03:51】 URL | mimi #79D/WHSg[ 編集]
mimiさん
こちらこそ、トラバ&コメントありがとうございます。
はい♪近いうち『緑モス』に潜入してきます。レポート書きますね♪
話題作りの為の商品だとしても、この際、踊れされてみたいと思います(>_<)
【2005/03/19 01:52】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


<モスバーガー>「匠味十段」1000円で発売一日10個の限定販売で、大きな利益が出る訳でもなく、狙いはメディアの勝手な盛り上がりでしょう。モスバーガーここにあり!! てな感じじゃないですか。しかしモスさんはメディアを上手に利用しますよね。味は嫌いじゃないけど、 脱サラ整体師のわがまま日記【2005/03/16 15:12】
ハンバーガー1つが、なんと1000円(×∀×;)&gt;&nbsp;それって高すぎぢゃ・・・?!&nbsp;... 『 ダイヤモンド★ライフ 』【2005/03/18 02:40】
◆1個千円の高級ハンバーガー、モスバーガーが発売 (朝日新聞) - goo ニュース&quot;モスバーガー」を展開するモスフードサービスは16日、ハンバーガーチェーンでは史上最高値の1000円(税込み)の高級ハンバーガー「ニッポンのバーガー匠味(たくみ)十段」を売り出 明日はまた別の日/♪~の..【2005/03/18 05:41】
ハンバーガーって言うと安く手軽に食べられるファーストフードですよね~。昔マックで映画101にちなんでレタペパバーガーを101円で出したときに、レジで「レタペパバーガー20個」と頼んで、マックのおねいさんのスマイルが危うく有料になりかけたのは、青春の思ひ出( 欧風【2005/05/30 22:06】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


