



やっとiPodケースを購入。

去年の8月にiPod買ったときは、まだロクなG4のケースがなかったから
イイのが出たら買お~。と、テキトーなビニールポーチに入れてのですが
さすがに、それもヨレヨレで可愛そ~な感じになってきたので
ちゃんとしたケースを買ってみました♪

ホントはシンプルなシリコンケース買いに行ったんだけど
「1000円しか違わないならペラペラなのよりコッチの方がイイよ!」
と、友達からのビミョーに無責任なプッシュもありコレに決定。

表と裏はウェットスーツみたいなプニプニした生地で
横は伸縮性のあるゴムみたいな、これまたプニプニした生地。
色は上の写真より薄くてグレーとカーキーの間のような感じ。
クリックホイールのところだけ穴が開いていて操作性もなかなか。
ちょっと入れにくいけど、Dockコネクタもこのまま使用可能。
難点は、HOLDするのにマジックテープ剥がさなきゃいけないのと
iPodが2回りぐらい大きくなったことかな…
とは言え、現時点で、機能的には特に問題ないし
雑に鞄に放り込んでも大丈夫そうなところがけっこ~気に入ってます♪
でも、これは…

専用アームバンドが付けられ
ジョギングやエクソサイズなどの運動に最適!!

超イラナイ。

何が哀しくて腕にiPodつけて走らにゃならん…
試しにつけてみましたが、重くてかなり邪魔。
しかも、締められて血圧計みたい。
ポケットか鞄に入れることを激しくオススメします。
つ~か、単にバンドが通せるってだけじゃん!(笑)





はじめまして!wwwホントだ、血圧計みたいだ。ってのが、とっても受けました^^;私は傷も味の内ってことで無造作に、そのまま使っています。すでに液晶部分には小さい傷があります。バッテリー交換すれば、また新品になって帰ってくる事だし、あまり神経質になってもしょうがないですよね。
【2005/03/18 06:25】 URL | chintasan #79D/WHSg[ 編集]
んですよね、、、なんですでに裏面傷だらけです。
【2005/03/18 10:02】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
あと、USBメモリ再びってことで、たこ焼きUSB発売です。 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0317/solid.htm
個人的はシュウマイの方がリアルでいいかも。
【2005/03/18 10:56】 URL | ししょう #79D/WHSg[ 編集]
chintasanさん
はじめまして、コメントありがとうございます★
ホント巻いた感触も見た目も『血圧計』みたいでした!(笑)
ぇ?バッテリー交換すれば新品になって戻ってくるんですか?表面も??
知らなかったです!ステキな情報ありがとうございました<(_ _)>
Kurtさん
画像だけ見てもぜんぜんピンと来ないですよねぇ~
だから私もテキトービニールポーチで傷だらけに(;_;)
でも、店で実物見るとけっこ~悪くないのもありましたよ!早く行けばよかった…
ししょう
コメントありがとうございます!
“Super shuffle”はネットのニュースで見ました。
スゴイですよねぇ、さすがは台湾(笑)
共同購入とはししょうのお店でなさるのですか??
それにしても、USBメモリ可愛い!!
エビフライの生えたPCなんてシュールでステキすぎです(笑)
でも、お値段がイマイチ可愛くないですねぇ('ε'*)
あのネコみたいに見た目も価格も可愛ければいいのに…
【2005/03/19 02:24】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


