



発表されて数日たってしまいましたが、そんな小さな事気にせずいきましょ(笑)
しかし、今年ももぉ~そんな季節なのですね…
 FUJI ROCK FESTIVAL'05
 Aqualung
 The Beach Boys
 Beck
 The Black Velvets
 The Bravery
 Cake
 The Coral
 クレイジーケンバンド
 Dinosaur Jr.
 Dresden Dolls
 Eddi Reader
 Fatboy Slim
 Foo Fighters
 The Go!Team
 Juliette & the Licks featuring Juliette Lewis
 Kaiser Chiefs
 The Longcut
 Los Lobos
 The Magic Numbers
 Mercury Rev
 The Music
 PEALOUT
 The Pogues
 くるり
 Sigur Ros
 SOIL&”PIMP “ SESSIONS
 Steel Pulse
 東京スカパラダイスオーケストラ
 Yonder Mountain String Band
 Your Song Is Good
毎年「行きたい!!」と騒ぎつつ、まだ一度も行けていないフジロック…
今年の目玉はThe Beach Boysなんですか?
ぃゃ、苗場でビーチと言われましても(笑)
Foo FightersとThe MusicとFatboy SlimとBeckが見たいな~
フーファイはマジックロックアウトで死にそうになったけど、また見たい!
おっと、ケンさんも忘れちゃイケナイ。 屋外でケンさんってのもステキかも?
ん~でも、これで苗場まで行くのはちょっと…

 SUMMER SONIC'05
 OASIS
 NINE INCH NAILS
 SLIPKNOT
 WEEZER
 THE BLACK CROWES
 ALEXISONFIRE
 THE ARCADE FIRE
 BOY
 THE DEPARTURE
 HAL
 HIM
 IAN BROWN
 KASABIAN
 THE LA’S
 LITTLE BARRIE
 THE LITTLE FLAMES
 LOUIS XIV
 ME FIRST AND THE GIMME GIMMES
 MEW
 ROOSTER
 THE ROOTS
 THE TEARS
 TEENAGE FANCLUB
 TV ON THE RADIO
 YELLOWCARD
今年はサマソニの方がゼンゼンいいじゃん♪
OASIS、NINE INCH NAILS、SLIPKNOT、WEEZER、THE BLACK CROWES…
この辺全部見なきゃだし、去年見損ねたKASABIANも外せない!
他にもTEENAGE FANCLUBとYELLOWCARDも見ておきたいし。
こりゃ、今年もサマソニ行き決定ですな。
今年こそ早めにチケット買ってTシャツ貰おうかしら(ΦωΦ)





俺もフェス行きたいけど、行けない人><
サマソニの方がメンツ良いね^^
LITTLE BARRIE見たいんだよなぁ~
【2005/03/20 08:24】 URL | kick5150 #79D/WHSg[ 編集]
うんうん。サマソニのメンツいいすよね。
虫食いの時点でWEEZERに気付かなかった私はファン失格ですよ。
THE LA’Sもすごく見たいです。
KASABIANもっ!!
【2005/03/20 17:33】 URL | nyangroove #79D/WHSg[ 編集]
全く同じような記事を同日にあげてる(笑)うちはサマソニがメインですけど、
だってチャリでいけるんだもん(笑)ROOSTERみたいなぁ、ロッキンオン
のサンプル聞いてかなり気に入ってます。
【2005/03/20 18:43】 URL | Kurt. #79D/WHSg[ 編集]
kick5150さん
えぇ~?お仕事ですか??
こぉ~なったら、その日だけ親戚の方にお亡くなりいただきましょう。ニャリ
Little Barrie、新人くせにてあの渋さイイですよね♪
nyangrooveさん
フジロックのメンツだけ見てたときはそれなりに惹かれてたんですけどねぇ…
私もWeezer気付かなかったっす(笑)
クオモも無事卒業したみたいだし、見とかなきゃですよね♪
ってか、THE LA’Sって久々に見た気がする(^_^;)
Kurtさん
あら、偶然。昨夜はブログめぐりしなかったんで気付きませんでした(笑)
後でトラバさせていただきますね~
rockin'on買いましたよ♪Roosterキュートだし私も見たいっす。
【2005/03/21 04:32】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
サマソニいいですね。
OASISはRock聞き始めた頃によく聞いていたので
OASISのはみたいです。
【2005/03/22 10:53】 URL | MXFX #79D/WHSg[ 編集]
名前変わってる!遅まきながらおめでとうございます、名前決定。
そんな季節なんですね。まだ寒いんで実感ないです。
ふじろっくのほう、Sigur Rosとありますが炎天下でこれ聴くの?深夜にぜひ持って行ってほしい。
KASABIANは私も見たいな~
【2005/03/22 14:30】 URL | zazies #79D/WHSg[ 編集]
MXFXさん
今年は断然サマソニですよね~♪
OASISはニューアルバムも出ることだし、ライブも楽しみですね。
去年の11月に単独公演に行きましたが
また「スワレー」と「トベトベ!」を聴きに行きたいです(笑)
zaziesさん
ありがとうございます? 
まだ桜もちらほらしか咲いてないのに、夏フェスだなんて…
1年なんてあっと言う間ですねぇ(*´ρ`*)しみじみ
ってか、Sigur Rosをしばらく『シュガーロス』だと思っていたのは私だけの秘密…
【2005/03/23 04:06】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]
出てきた時にあっけにとられて前列の後ろの方で見ていたら、
知らないにーちゃんに背中を2発ほど殴られてましたよ
手があたったとかそんなんじゃなく、あきらかに狙ったとしか思えない
殴られかただったので、殴った奴を追いかけようとしたんだけど、
周りのモッシュにさえぎられ見失いました。
というわけであまり楽しめませんでした。(T_T)
というわけで今年はぜひ見に行って
2001年の分も楽しみたいですね
【2005/03/25 12:57】 URL | MXFX #79D/WHSg[ 編集]
MXFXさん
お返事が遅くなってスイマセン。
あちゃぁ(^_^;)前列の後ろの方でもやられましたか…
ペース配分しないから中盤バテてたけど(笑)
'01はマリちゃんの前でしたよね?今回はNINE INCH NAILSの前かな??
ゴスな夏祭りになりそうですね♪♪
【2005/03/29 00:19】 URL | yukizo_m #79D/WHSg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 who cares?, All rights reserved.


